うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/28(日) どうでもいいけど
風ひいたっぽい

2004/03/25(木) まぁなんだ
眠れないのでBT杯の時のことでも。

朝5時10分にしおしおに電話して待ち合わせ。この時点で既に14時間くらい起きてた。
んで、追浜駅ついて即電車乗ってゆりかもめに乗り換えてお台場へ。
かなり腹が減ってきたんでしおしおとなにか食べようとかなんとか話してたけど結局コンビニに寄る程度で終了。コンビニで早くもハマハーとあったりしたけど。

んで、7時20分ごろディファ有明到着。ぱんさんといかさんと6さんはまだ来ていない模様。とりあえず犬死チームを発見したので合流してだべる。8時前には全員そろって無事入場。
パンフレットを見ると、一回戦は知らないチーム。スピリタスとかいったかな?勝ったとしても2回戦英国病院・・・面子を見るとどうやら1軍。運がいいやら悪いやら。

で、始まって、とりあえず横須賀テロリスト努力の応援。鷹さんのところだったんでちょい気まずい思いしながらおもいっきり野次飛ばす。
うちらの試合は結構かぶってて応援したかったところとかもできず。
そして試合。ハマラウさんを見かけてちょっと緊張ほぐれたかな?
結果は知っての通り負け。
一言言わせてもらうと、「サラ×ウルフで負けるなよ・・・」ってこと。
結果負けたらしょうがないとか、誰がかったからいいとかそういう問題じゃないっていう意見もよく分かるけど、それでも譲れないところもあるんですよ。残念ながら。
来年はもうちっと強くなっておきたいなぁとおもいますた。

そのあとはときどの応援して、野試合やって帰宅。
養老vsウルフ*3はすごかったらしいね。つかレイプ通り越したらしい。
見たかった気もするけど後の祭り。ビートラのことだからDVDは最低半年は先だと思われるのでそうとうお預け。その頃にはVFFT出てるしね。

んじゃ、書いてるうちに眠くなってきたので寝ます。

2004/03/07(日) 埼玉遠征
埼玉にぱんさんに会いに行ってきました。
とりあえず眠かったけどしおしおと共に集合場所の横浜駅に。誰もいないので駅のそばを食べる。
で、集合時間ちょうどにチャールズさん到着。チャールズさんが電話スカンクに電話するとこないらしい。ゲムさんが来るかもとこことだが期待せずに3人で行くことに。

電車を乗り継いで志木へ到着。デイトナにいくとぱんさん発見!早速挨拶して周りを見てみると・・・・・ん?「ゲム星人」・・・?
ゲムさんはえぇよ・・・

チャールズさん対ぱんさんの剛対決・・・チャールズさん連勝・・・w
ぱんさん・・・パイのほうが強い・・・?
いかさんサラヒット確認甘い・・・?
6さん相変わらず強い・・・!w

そしてハマハー到着。このブラッドつえー・・・これ本当にブラッド?って感じだった。

そんなんこんなで一日終了。9時半くらいに引き上げる。
眠気まなこで帰途につく。
結局10段±0で今日おしまい。どこで10段戦やるかな。

2004/03/04(木) だめだ〜
やりたいことときっちりやらなきゃいけない事は一杯あるんだけど全然できてない。
あ、もちろんバーチャのことです。
真面目にやろうとするとやりたい事がどんどん見えてきて、それに対して全然行動がついてこない。
目で見たことに対してリアルタイムで手が動かない。
反応と判断力、そして相手を見る力。これがそろわないと全然勝てる気がしてきません。
以前、VFを始めた頃は暴れで適当にやってたので大して気にしなかったんですが、最近真面目に強くなろうと考えて、いざやってみると難しい。さてどうしよう。
まずはしーたんからPS2本体借りられることになったので家バーチャで特訓。特訓。特訓。
結局このゲームって簡単なんだけど奥が深いっていうゲームだと思うから、やっぱり練習しないといけない。きっちり2択かけてそれがあってれば勝ちにつながるので、その判断と反応。この練習だね。

で、今日は6時くらいにパソピへいく。ちょっとして自分の行動が見るに耐えないくらいやばかったので、対外試合もそこそこに横須賀へ非難。
そしてチャールズさんと同段、同段、同段、また同段・・・。
かれこれ2時間ちょい、50試合くらい二人で9段戦やってました。しかも決着つかず。
途中から対戦内容が目に見えてひどくなってきたので(どちらともなく)途中でやめ。

今のままだとBTでお荷物確定です。最低限の力は身につけていかないと1勝もできる気がしません。

まぁ、最近思ってることのまとめとしては、「俺弱ぇ〜」ってことですな。基本的に勝ったら運がいい。負けたら俺がぬるい。って考えてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.