うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) モチベアップ
今日学校へエクセルの試験受けに行って、その後帰りにパソピへ。
人がいないのでCPU戦をやっていると(晶で)よく分からない同段が入ってきてとりあえず晶が上がる。
ちょっとして何故かときどがきたので、セコンドについてもらいながら対戦。いつの間にやら10数連勝。あれ?俺こんなに連勝できたっけ?とふと思う。
同段、台を移ってまた同段。700円くらいで6段→9段まで復帰。
やっぱだれかにアドバイスもらいながらだと動ける。これがいつもできればなぁ・・と思うんだけどなかなか出来ない。

ときどが相模原の闘劇予選に出るというので同行(俺はでない)。うっかりシャンニさんとも会ってお互いビビる。
・・・・・あれ?二人チーム多くない?闘劇って3on3だよね?
2D連合、シャンニさんのところ含めて数チームが二人。
あんたらなめすぎだよ、とふと思う。

結局ときどが2回戦で負けて早々帰る。帰りの電車でめちゃめちゃ悔しそうだった。
で、帰って思ったこと。

「あ〜、バーチャやりて〜、でも金ね〜!」
久々にバーチャモチベがかなりアップしました。

2004/02/24(火) 携帯だとずれまくるかも
スーツ着て荷物持たずに学校へ行く。
まぁ面接練習みたいなものがあっていってきたんですよ。

往復1時間、学校にいた時間35分だけどね

で、12時に帰ってきてスーツ脱ぐ前にメッセつける・・・
そうするといきなり↓
 ________
│モソの発言      │
│キタ━━━ヽ(∀゜ )│
│人(゜∀゜)人( ゜∀) │
│人(∀゜ )人(゜∀゜) │
│人( ゜∀)ノ━━━ │
│!!!           │
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って・・いきなりかよ_| ̄|○

話の内容は1時にアトラン来いということなんですが・・・
俺まだ飯も食ってねぇよ!第一まだスーツだよ!

ということで2時集合にしていただきました。

で、モソに言われてノートPC持ってアトランへ。
ジェイクさんとモソと後からきたスカンクとVFFTのムービーを見る。(ノートPCで)
いや、あれやばいわ。なんか技が2Dだw
やるまでわからないけど見た感じ2D。そしてブラッド強キャラの予感。

なんとなく流れで7時ごろ解散。ジェイクさんと一緒に帰る。
今日はそんな感じの一日でした。

携帯の人ちゃんと見れてるかなぁ・・・

2004/02/09(月) 風邪+足の痛み=だるい
前回のヲタ日記はマニアックすぎて分からない人が多かったようです。反省。

最近は体調が悪かったので外に出ていません。学校帰りにパソピで少しやるくらいなんですが、安定しない。考えながらやっているとガチガチに固まってしまうことも多々。
いろいろサイト回っているとためになること多いから勉強になる。けど実践できない_| ̄|○
このあいだモソとの9段戦でぼこぼこにされたのでリベンジのためにがんばりますヽ(´ー`)ノ




最近FF11に興味があるんですが、環境が整ってないのでできません。
誰か俺にスペックの高いPCください。

2004/02/04(水) 要望にこたえてヲタ日記
「ごきげんよう」
こんな挨拶で始まる日常会話なんていまどきあるんでしょうか?

まぁ現実にあったらたぶん引きますね。マジで。
でも、現実じゃなければいいのです!(断言)
ということで、みなさまごきげんよう。(挨拶)

「マリア様が見てる」をご存知の方はこの日記に目を通している中に何人くらいいるのでしょうか?一人いればうれしいので知ってる方はモニターの前で挙手してくださいね(ぉぃ

去年の9月くらいに学校の友達から面白いといわれて小説を買ったのですが、まぁ面白いこと面白いこと。とまりませんね。
どうやら作者は女性のみをターゲットにかいていたらしいのですが、ヲタどもが察知して静かにブームに。そして、それを察知した出版社がいろいろ画策して現在のヲタの間でのブームになっております。

まぁヲタ話はこんなもんでいいか。
今日は学校帰りにちょこっとパソピによって適当に対戦してたら8段に復帰。
とりあえず段位よりモチベの回復を図りたいところだけど、安定して回復する方法がないのでいつもどおり金のあるときに適当にプレイすればいいかな?
でも仮に強者復帰しても横須賀でモソとかスカンクとかにおいしくいただかれるんだろうなぁ・・・鬱。

日記とは多少違うけどヲタ日記(仮)希望の方はいってくださればまた書きますよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.