うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) あ〜あ
検定までとかなんとかいいながらまたクロノスやってしまった・・・
ちなみにこの日記を書いているのは10月1日午前4時w
今日は7時くらいに学校から帰ってきてそのままずっとクロノスやってた。しかも朝4時まで!
だんだん廃人になっていくなぁ・・・どうせβテスト終わって課金されるようになってもやるだろうし・・・ああ、「こんにちわクロノス!さようなら普通の生活!」

ところでこの日記見てる人の中にクロノスユーザー何人いるんだろう?
いまさらながらちょっと気になってきた。
クロノスやってる人いたら声かけてください。

2003/09/29(月) 検定まであとちょっと!
今俺が受けようとしてる検定に「初級システムアドミニストレーター」ってのがあるんだけど、これのためにそろそろ本腰入れないとやばいかも・・・誰か持ってる人いたら知恵を授けて・・・

今日はノーバーチャ。っというよりクロノスやってたw
マジシャンLv26までいったけどなんか気に食わなくなったのでやめて一から作り直した。Lv9までいったところで眠くなったので終了。まだ10時半・・・なんか眠いw
まとめて寝ないと授業中眠るはめになる・・・

2003/09/28(日) うなぎ大爆発
ダイエーの大会行ってきました。俺と白使がぜんぜん活躍できなかったけど、うなぎががんばってくれたので決勝トーナメントまで勝ち残ることができました。うなぎの3タテはすごかった。うなぎ、この調子でがんばれ!

決勝トーナメント一回戦でタツさんにやられた。タツさんにはまだ勝てないかな?でもやる気出てきたのでまたがんばろう! クロノスやってたんだけど、7時から11時までイベントで、9時からヒートアップするんだけど、9時ちょっと前に鯖から追い出された・・・(´Д⊂)
人数多すぎです。11鯖で10万人ちかくいたとおもうw

2003/09/27(土) 朝まで
クロノスやってたので、6時ごろに寝た。そしたら8時半くらいに寺尾から電話。「今から来て!」。そして中央行く。暇なのであくびちゃんがパチンコ打つ・・・って残金1000円でパチンコ屋にいく度胸は俺にはないなw
しかもあくび勝ってるし!1000円が5000円になってうはうはっぽい。いいなぁ。
ひさびさにヒルにいったけど相変わらず何もなく、暗くて暑いゲーセンだね。
明日は大会なので今日は早く寝ましょうw

クロノスやってたんだけど、7時から11時までイベントで、9時からヒートアップするんだけど、9時ちょっと前に鯖から追い出された・・・(´Д⊂)
人数多すぎです。11鯖で10万人ちかくいたとおもうw

2003/09/26(金) 手が疲れた・・・
クロノスで超おいしいイベントがあったので帰ってからずっとやってました。ずっとクリックしてたので右腕が痛いです。
明日明後日と同じイベントがあるのですがそろそろバーチャをやりたいですね。明日あたりしおしおとやりに行くか・・・明後日大会だし。

それとなんかクイズマジックアカデミーがブームらしいね。おれもやってはいないんだけど結構見てたりするんだよね。
今度カード作ってみよっと。

2003/09/25(木) 眠い
授業2時間も寝てしまった・・・昼飯たべたら異様に眠くなった。
今日はまじめに授業受けてないなぁ・・・。一・二時間目ネットゲーしてて、三・四時間目ねてて・・・っと、今5時間目のデータベース受けてるところだ。ほら、俺ってまじめ?
でも帰ったら寝だめします。
関係ないけど、昼休みにクラスメイトの垢でヤフーに出品しました。高値がつくといいな。

2003/09/24(水) 初日なので近況報告
なんか自分のHPつぶれたあとにほかのページで日記を書くことになりました・・・
とりあえずいま「眠らない大陸クロノス」っていうオンラインゲームにはまってます。現在βらしいのでただでできる。うれしいな。
いや〜、廃人ができる理由がわかった気がした。これおもしれぇ。多分4日で25時間はやってると思う。始める人いたらラピスの4サーバで「ミドル」っていうヴァルキリーを探してください。いたらおれです。

さて、バーチャだけど、いまウルフが8段でポイントよくわからん。
今日は金もないのでちょいと引きこもりの可能性も・・・

初日だしこんなもんかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.