うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/28(日) 忘年会
今日はムッキン主催の忘年会がありました。はい、みんな知ってますね。一応俺も金がそこそこあったので行ってきました!
午後8時過ぎ集合なのに7時前にはすでにゲーセンに10人以上・・・全員時計1時間半進んでませんか?(挨拶)

8時半に笑笑へ、とりあえず予約したスカンク抜きで一足先に行ってみる。
まぁ誰もいない。当然ですがいたら怖いですw

ジェイクさんの乾杯の音頭とともに無礼講スタート。
とりあえず全体通して楽しかったけど、一番面白かったのが大野さんのリアル崩撃雲身双虎掌(3枚写真)。
ゲムさんのUPが楽しみです。

で、ゼロワンのうえでカラオケ。さすがに12人もいると回るのが遅い。そのなかでみんなを惚れさせたチャールズさんがかっこよかった!あの歌声はマジでしびれました!

3次会で歌広へ。数が多いので二部屋とって、俺、モンちゃん、ハロさん、テンπ、スカンク、うなぎが同室。
ハロさん、歌いましょうよ^^;

俺らは3次会1時間で切り上げて飯。で、現在漫画喫茶でこれかいてます。時刻は12月29日午前5時25分。
なにやってんだか・・・
始発でてんじゃん・・・

そんなこんなでとても楽しかったので、また宴会あったらいきたいですねぇ。

2003/12/14(日) 盛者必衰の理をあらわす
今年最後の横須賀ランバトです!
しかし大会直前に8段に落ち!
Gが壊れてて勝手にガードするわガードしたいときにしてくれないわヽ(`Д´)ノ(挨拶)

ということで大会のメンツは俺、モンちゃん、白使、うなぎ犬、テンπの5人。
しおしおが出れなくなっていきなり呼ばれたけどいつもこんな感じなので別に驚きはしませんでした(いつもは1日前にモンちゃんに言われるからなぁ・・・)

で、1回戦、2回戦は即負け。そのあとの試合で先鋒で4人抜いてスカンクにまけ・・・ってかスカンクに弱いな、俺。
そして最終戦はモンちゃんが4人抜くがシオンがモンちゃん倒してちょっとピンチ。シオンに強い人うちのチームそんなにいないんですよね・・・
最終的に俺がシオンに大会初勝利で〆。

結果は優勝。モンちゃんががんばってくれたからかな?
スカンク倒したかった・・・

で、アドアーズで8段→7段へ・・・ヽ(`Д´)ノ
木曜日に強者にあがったばっかりなのに・・・(´д⊂)

結論。俺、不安定すぎ。

2003/12/12(金) 驕れる者は久しからず
いや〜、最近モチベ高いときはほんと高いんですけど、アップダウンが激しいです。
やはりクロノスやってるとモチベあがるんですかね?(挨拶)

とうことでこの間の続き。
木曜日にしおしおから強者に上がって、モンちゃんの強者復帰待ち(降格待ちとも言う)だったんですが、さっそく降格してきました!
ってか授業中に「リオン強者に降格」ってメールはないだろ。

んで、放課後アドアーズに向って強者戦。
たしか勝ち→2連敗→3連勝、だったかな?そんでモンちゃんリオン降格で10段へ、俺強者3連勝。
ゼロワンに移動してモンちゃん、テンπ、スカンクで10段戦でモンちゃん強者復帰。
俺、スカンク、モンちゃんで強者戦三つ巴。
俺がモンちゃんに勝って勝てば昇格。んで次スカンク。あと1ミリで猛者だったけど差し合いで負け。
そのあとスカンク、モンちゃんに一回ずつ負けてあっさり降格。

10段戦をモンちゃん、スカンクとやる・・・ん?
メンツ変わってなくない?

まぁ気のせいということでしかとしてたらあっさり9段へ。

へこんだままかえる・・・

強者はまだ早かった・・・

2003/12/11(木) ありえない・・・
なんか最近寒いですね。
うん、無駄に寒いね

ということでこんにちは、うるさい君です。

とりあえず今日学校終わってアドアーズに行ってみたんですよ。そしたら誰もいないわけで・・・・・まぁ6時に来た俺もわるいんですがね。

しばらくまってると人が集まりだしたので、あくびぱいと8段戦、しおしおと9段、10段戦。
その後・・・・
あがっちゃいました・・・
初めての強者です!普通にめちゃめちゃうれしいです。

個人的には強者戦はモンちゃんとやりたいですね、前からモンちゃんと同段位戦やりたいと思ってたので。

勝因は多分しおしおがKKにはまってたことかと・・・
え?そんなもん打つなって?だってあたるんだもん・・・

ということで初強者で舞い上がってるうるさい君でした

2003/12/04(木) 無理?
SQL今月中に受けようとしてたら、学校のSQLが得意な友人が・・・・落ちてる!?
数人受けようとしてたけど、それによって皆戦意喪失。

あきらめてクロノスをやる(ぉ

・・・・人が多すぎ・・・狩りにならない・・・

またあきらめてなりきりダンジョンをやるw

ダオスの服が早くほしいです

2003/12/03(水) 今回は早かった・・・
ゼロワンでテンπと9段戦。
一回負け〜4連勝〜5連敗・・・落ちたヽ(`Д´)ノ

モンちゃんから一言「メンタルが弱い!」

はい、そのとおりです。

ということでそのまま金なくなって帰宅。SQLの勉強を少しやって早めの就寝。

2003/12/02(火) 9段復帰!
学校帰りにモンちゃんとパソピに行きました。
適当に1コイン入れると破裂の人形さんのレイフェイ(8段)が!
8段戦がかなり長引いたのでどちらともなく終了。
そのご、よく分からないじじい使い(8段)がいたので乱入。勝利。
久々に9段という文字をウルフにつけましたw

で、そのあとモソの家でいたスト。飽きないねぇ、俺らもw
お互い勝ち*2、破産×1、負け×1と言う結果。
まぁ次は止めを刺しますので覚悟しておいてください!

なにせ俺には学校にいたストつえぇやついるから教えてもらえるしw

2003/12/01(月) なりきりダンジョン2
面白いね。初めてやったけど意外とはまる。
イメージしてたよりずっとおもしろい。ってかテイルズのキャラが一杯出てくるのが個人的に(・∀・)イイ!!
今日は1時間ちょっとしかやってなけど、暇があったらやろうかな。授業中とか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.