うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) コロッセウム(クロノス日記)
1時からコロッセウムという経験値やアイテムのDROP率が異常に高いイベントがありました。
キャラはレベル1からそだてて5時間のラストと間に一回のPKタイムがあり、最終的なスコアを競うものです。

まぁ最初は順調にレベルが上がる・・・うゎ!スゴ!一番弱いの一匹殺しただけでレベルあがったよΣ(゜Д゜)
そんな異常な経験値をGETしつつ20くらいまで上げる。

そして第一回PKタイム・・・・止まった・・・落ちた・・・・ヽ(`Д´)ノ
PKモードって体に燃えるエフェクトつくのよね・・・俺のPCじゃ何十人というPKモードの処理はできません・・・・

ということであきらめて通常プレイをすることにw
恨みとばかりに同じキャラを一から育て始める。ああ、かったりぃ
ってことでレベル12くらいで今日はおしまい。

2003/11/29(土) ウルフ・・・
ウルフを動かしたくなったのでゼロワンへ行く・・・・・
ゼロワンについたらぷれ氏が連勝しているので乱入・・・・アレ?ウルフカードどこいった?アレ?ジャッキーもないΣ(゜Д゜)

・・・ウルフやりに来たのにウルフ忘れた_| ̄|○
ノーカードもなんなのでRAVEのウルフを借りてやる・・・あ、勝っちゃった。
そのまま連勝。なんか調子がいいらしいね、最近。大会の時からやってないけど、やっぱりクロノスやるとVFも強くなるのかねぇ(違

結局今日は全体通して勝ち越し。サブも勝ち越せていいかんじ(・∀・)

2003/11/28(金) クロノスキター
ひさびさにクロノス。
この間のUPDATEに伴って防具の装備条件が緩和され、STRだけだったのが、STR+STAになってかなりうれしい。俺のSTAにしか振っていないパラが日の目をみる日が・・・・・ヽ(´ー`)ノ

調子にのってヴァルキリーも作ってしまいましたw
・・・だってDEXとSTAだけでいいから強いんだもん・・・

2003/11/27(木) なにかやったっけ?
クロノスもやってないし・・・特にゲームもしてないし・・・

学校行って授業受けて帰って寝ただけ・・・・

つまらない一日でした。

2003/11/26(水) クロノス大幅UPDATEヽ(´ー`)ノ
・・・・家に帰ったら姉貴がネットつなげててクロノスできませんでした・・_| ̄|○

これからしばらく調べものがあるらしいので、家でネットつなげなそう・・・

いたストでも一人でやってるか(ぉ

2003/11/25(火) 一日の流れ
モソ家で寝る→モソ家で起きる→帰る→寝る

2003/11/24(月) いたスト
一日中シャンニさんとモソといたストやってました。
シャンニさん一人負けと思いきや・・・最後に負けました・・・_| ̄|○

>モソ
再戦希望

2003/11/23(日) モソクソ
昨日の昼間にモンちゃんから大会に誘われました。
面子は俺、モンちゃん、シャンニさんらしいので、当然承諾しましたヽ(´ー`)ノ

結果は準優勝。今日はめずらしく俺個人の成績として勝ち越せました。8勝4敗。

こぞーさんや弐代目さんになんとか勝ったんですが、結局横須賀勢に負けてしまいました・・・・・

嗚呼、決勝の犬死戦がどうしても悔やまれます・・・・

その後、モンちゃんの家でシャンニさんといっしょにいたスト、桃鉄をやるw
最初いたストを罰ゲームなしでやったらいきなり破産Σ(゜Д゜)
つぎ、桃鉄で俺とモンちゃんの壮絶なビリ争いの結果、辛くも勝利。
その後、またいたストでシャンニさんがボロ負け。
お二人とも、罰ゲームよろしく〜(・∀・)ノシ

2003/11/17(月) ひさびさ更新・・・
最近バーチャをやってないです・・・
やりたいけど金がない・・・
ということで相変わらず引きこもってクロノスやっています。
レベルはついに50になって、一応中レベルと言う感じですね。

ところで、MMOやってる人にちょっときいてみたいことがあるんですが、横殴り(シーフ)ってどう思います?
俺の場合は、やられるとむかつくけど、やりかえすのもそいつと同レベルだと言っているようなものだからやりません。
システムとして許されていることなので文句を相手に言うのはお門違いだとおもいますので。PKしかり。
しかし、ゲームをやる上では、やはりお互い気持ちよくやりたいものですね。

お、なんか上手くまとまったヽ(´ー`)ノ

2003/11/05(水) ぼちぼち
いつものようにギルメンとPT組んで出かけてみると、後少しでレベルUPすることが発覚。
そのまま15分くらい狩りしてたらうっかりレベルが上がって44になったヽ(´ー`)ノ

ネトゲやってる人なら意味が分かると思うけど、いまパラディン(唯一のPT補助魔法がある)育てててステータスポイントをすべてSTAに注ぎ込んでます。おかげで硬いけど、殲滅力がない・・・
本来ならレベルにあった狩場にいても、一匹倒すのに1分くらいかかったり・・・(´Д⊂

しかも今週テスト・・・関係ないかw

こんなところかな?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.