うるさい日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/19 はなみずが
2006/04/18 @@;
2006/04/17 あいや
2006/04/15 うむ
2006/04/14 えっと

直接移動: 20064 3 2 1 月  20059 8 7 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/26(日) 10on10
に出ました。
ちなみに例のごとくモンちゃんに数日前に誘われたw

バーチャ最近やってなかったけど、一回戦で3人倒したのでまぁいい感じかな?
でも一人くらい有名人を倒したかった・・・
2回戦でコムサラさんとあたる。固まって負け。やっぱり画面見ちゃいけないねw
大野さんに「画面見るな!見たら負ける!!」というアドバイスももらったのになぁ。

ま、今日はかなり楽しかったな。またチーム戦の機会があれば是非誘ってくださいね、皆さん。
誘われれば練習しておくからw


ところでモンちゃん、俺最近あまりバーチャしてないんだけど、この日記やめていい?

2003/10/19(日) やっぱり
無理です。絶対受かりません。回答速報とかもらったけど、自己採点すらする気になりません。しかも午後の問題過去問題より難しかった気がする。

来週はビジネスコンピューティングです。今度はエクセルなのでなんとかなりそう。そして来月は簿記(;´∀`)

2003/10/18(土) あぁ
明日試験なのに・・・また遊んでしまった_| ̄|○
絶対受かる気がしません。まぁ自業自得だけど。

本日ノーバーチャ。金がないのでしばらくできないっぽい。あぁ、バーチャやりてぇ。

2003/10/16(木) 秋の味覚
クロノスでまたイベントが発生しました。イベント多すぎw
これからはスクリーンショットでも撮ろうかな。

今日もノーバーチャ。
最近回数へってるな・・・

学校帰りにしおしおにコンビニで拉致されそうになったけど、そこは黒猫パワーで何とかしました。

2003/10/15(水) ありえん
俺の晶がなぜかコスモで3段に上がりました。初段すら怪しい晶なのに、ビャッコだけで上がってしまった・・・カクダもでないし、ヤクホも安定しない晶なので誰か食ってください。

2003/10/14(火) また・・・
なんかクロノスでイベントが終わったと思ったら「アンコール」とかいって夜2時間くらいやってるし・・・
経験値( ゜Д゜)ウマー

さて、明日からまたイベントだww
勉強する時間がない・・・(ぉぃ

2003/10/13(月) クロノスDay
クロノスのイベント最終日でした。
予想道理人が多い。ラグで死ぬことも多々・・・

途中で白使からチャットがあったので合流してPT組みました。
そのままいつもの狩場に行って白使を育てる(*1)。白使Lv6→Lv18・・・あがりすぎw
9時くらいからソロで動いたらアイテムドロップ率が半端なくあがっていたので、2時間くらいで3M(*2)稼ぎました。

*1:PT組むと、メンバーの近くにいると経験地のおこぼれがもらえる。
*2:1K→1,000 1M→1,000,000 ネットゲーはこの単位がよく使われる。

2003/10/12(日) 大会!
8時ごろおきてしばらくクロノス。
んで、12時過ぎにゼロワンに赴いてしおしおラウと9段戦。
三連敗して8段に落ちました(´Д⊂

その後、R-18さんと合流して汐入駅でぱんさん、シャンニさん、モンちゃんと合流。そのままアトランティックシティへ。

結果は決勝トーナメント一回戦敗退。シオンに5タテされますた(;´∀`)

2003/10/11(土) まったり
今日は昼過ぎに起きて部屋でごろごろしてました。
まんがよんで、布団のなかでうとうとして。

今日はそんだけ。

2003/10/10(金) 段位変動
9段→10段とあがりましたがその直後、10分もたたないうちに5連敗で9段に降格(´Д⊂グスン

今日は久々に段位が動いたのでいい感じです。つかうなぎ強くなりすぎ。パイ使ってたら普通にうなぎレイフェイに負けた。最近の成長株一番じゃないのかな?

そういやあさっての大会、WSJででるっぽいです。学校でモンちゃんに誘われたので、何も考えてなかったけど、いきなりメンバー集まりましたヽ(´ー`)ノ

さ、ねよ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.