黒しっぽ研究室
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/08 お引越しします
2004/07/02 コーレーグース
2004/07/01 7月です。
2004/06/29 安全ステッカーに気をつけろ!
2004/06/23 うり家とメールのやりとりをしたことがある皆様へ

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/01(土) ちゅら海〜〜♪
いやぁ、実は沖縄に行ってました。
風の強いあの日。決死の覚悟で・・・・

うりは飛行機が苦手でございます。
旅行は大好きだけど、できれば車か電車で行きたい。
船でも良いぞ。優雅に船の旅行なんて良いじゃないの!

しかし現実は、いくらプー太郎のお暇主婦って言ったって、
そんないくらでも時間があるわけでなし、
タイム・イズ・マネーが信条のうりは、
怖い飛行機を我慢して、安いツアーを選択してしまう悲しいサガがありまして・・・

びっくり沖縄4日間!GWにかかる4月27日出発で
旅行代お一人様3万8千円!!
突風で離陸直後にエアポケット(そんなもんあるのか?)!
2時間半揺れっぱなし!!
そして、エア代並(しかも片道分)の旅行費に秘められた、
お土産屋の買え買え地獄〜〜〜(爆)
(安ツアーにご参加経験のある方は、今頃うなずいておられましょう・・・)

まぁ、そんなこんなで、近いうちに旅行記なぞアップしたいなーと思っております。
どうぞお楽しみに〜。
多分、食い物の話が中心になるかと思われますが(笑)

あ、帰りの飛行機はと言うと、
沖縄滞在中には、羽田空港に不審者が侵入したり、
機長が居眠りしたり色々ありましたが、
非常に快適な運行でありました。
飛行機嫌いの私がいうのだから、間違いない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.