日々の宝物
できるだけちゃんと書こう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/23 んがぐくっ
2004/07/21 ドッドッドリフのだいばくしょー
2004/07/19 でか子の粘土細工
2004/07/18 でか子はうるさい
2004/07/15 やっぱ・・・ツヨちゃんだな

直接移動: 20047 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/23(金) んがぐくっ
どうしてこんなおぽんちな頭しているんだーーー。
と悩むおぽんち。
それは・・・フレームのページの仕組みが全然わかんないの。

フレームをつけてさ・・・
そのフレームについてる、アイコンから中の絵とか文を
替えたいわけ。
んでもって・・・HPビルダーやり方の説明とうりにやっているつもりなわけで・・・できないわけ。

んん・・どういうわけ???

そんなわけで・・今日のおぽんちは昨日エビフリゃーサンドイッチ食べれなかったツヨとおんなじ顔してます。

さっ、おいちいマンゴーもらったから食べて寝よう。

2004/07/21(水) ドッドッドリフのだいばくしょー
明日ね・・・粗大ゴミを三つ出すのよん。朝の8時半までに出すんだって。
なのに・・・なのに・・粗大ゴミの処理券買うの忘れていた。
今から買いに行かねば。コンビニにあるはずなんだけどなかったら・・・おぽんちどうしたらいいのぉ〜

2004/07/19(月) でか子の粘土細工
うちのでか子とワテの共通の趣味
粘土細工。
たまーーに、狂ったように1日中作ったりしてる。
最近しないな〜
暑いもんな〜
ワテの作ったのは、作ったはしからあげるからないけど
でか子のが残ってた。
でも壊れかけ・・・・・
捨てる前にと、デジカメで撮って見ました。
カエルとでんでん虫。

最近、粘土にも飽きてきたから、今度こども会のジュニアリーダー集めて教室しようかな・・・。

2004/07/18(日) でか子はうるさい
うちのでか子はとってもお喋りだ。
玄関のドアを開けて、帰った途端にもう口開いて
「今日は誰がどーした、あいつがこーした」と寝るまで喋っている。
なんで・・あんなうるさいんだろう。
しかし・・中1でもいろいろ恋だの愛だのが話しの中心なんだな。(でか子は恋バナは興味あるけど、動いている男子は嫌だといってる・・がもてないから保身しているのかも)

自然教室は告白大会みたいに、いろんな男子や女子が告白しまくったって。

そして・・この前部活の帰りにでか子と一緒に帰っていた友達に中2の男子が手紙を持って待っていたんだって。
「9時過ぎに電話下さい」って書いてたって・・・

おおおおおおぉぉぉぉぉぉ青春だーーーーーー。

2004/07/15(木) やっぱ・・・ツヨちゃんだな
いい天気過ぎる・・福岡地方だす。

今日は辛いマーボー茄子に青唐辛子も入れて、ビールでハフハフ食べようと思っていたら、さっきダーリンから「晩御飯いらない」って電話が・・・

うちのお子様達は辛いもの食べないのよね。

一人分のマーボー茄子かぁ・・・。
どっと・・面倒臭い気分。
子供達には、マーボー茄子のひき肉使ってオムレツ。

自分用だけ、ハァハァするマーボー茄子にしようかな・・・。
どれどれ・・。

99円shopのツヨちゃん・・こっちでは放送されないのよね。
でも、イロイロあって・・ちょこっと見れちゃった。
ワンコロとチュウするツヨちゃんってかわいいね。

2004/07/14(水) さるさるもいいけど・・・
さるさるもいいけど・・・
ちょっち久しぶりに絵日記に変えてみたりする私は
本日!部屋の模様替えをしましたっ。

でか子が一人部屋が欲しいとほざいたおかげでさっ・・
でも・・やっぱ一人部屋は無理。
荷物が多すぎ・・・こども2人分が増えた増えた・・

結局、こども部屋で一番でかくてジャマだったピアノを
リビングに持ってくることにして・・
そのために2つある、食器棚のひとつをばらしたんですね・・・。

ほほほほっ
絵のようにですね・・・
一人でやっちゃいました!!つ・か・れーーたーーー

あーーービールがうまかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.