日々の宝物
できるだけちゃんと書こう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/23 んがぐくっ
2004/07/21 ドッドッドリフのだいばくしょー
2004/07/19 でか子の粘土細工
2004/07/18 でか子はうるさい
2004/07/15 やっぱ・・・ツヨちゃんだな

直接移動: 20047 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) なんか、疲れてマース
つよぽんの、パワスプで聞いたこと。

どうやら、レトルト鮭おかゆをウラジオストックに持っていった

らしい。

で、落書きしてみた。しっかしぃ〜

暖めないで、そのまま食べたかもね。

と今頃気付いてしまった。ぐふっ

2003/09/29(月) みゆぽんでぃーす
おっはー。

きょうはみゆぽん自ら登場でーーす。

ここは、小学校のPTA会議室でーーす。

なんか、たくましい肩がバレーボールの歴史を語っているよう

な・・。ふっ

2003/09/28(日) 風見の髪がドラマに集中させてくれない。
TEAM。終わったのねぇ。やっぱり、連続ドラマの方が内容的

に見ごたえがあった。感は否めませんねぇ。

金曜エンターメントだもんね。仕方ないよね。

しっかし、つよぽん演ずる風見君の髪型。何故あれでOKがでた

のか?かっこよく歩く姿も落ち武者のような髪の毛に目が行って

しまったことをここに告白します。似てない風見だと分かってい

るけど載せちゃった。

2003/09/27(土) 今日も、出かける〜ので取り急ぎ
今日も、地域の委員でお出かけです。

今日は、お弁当用意したり、写真撮ったり

します。まっ、雑用です。

いいとものつよぽんは、プリプリプリチーだす。

2003/09/26(金) お天気です。
今日は、朝のニュースで北海道の地震を言っています。

大変だし、怖いですね。お見舞い申し上げます。

トップ絵のつよぽんとゴロちゃんここに持ってきたけど

サイズ小さすぎたね。ぷーーーーー。

きょうはTEAM楽しみだね。でも明日はドラマ見て暗くなって

いるかも。ストーリーは笑って見られるものでないものね。

でも、ガリガリ風見くん楽しみ。

2003/09/25(木) 忙しかった
今日は、忙しいでした。

でか子の授業参観もあったし、ずーと小学校で印刷してたし、

貴重なトナーを無駄遣いする失敗もしたし・・・。

誰ともつよ話する暇もなかったし・・。

ふっ、今日のとくばんではつよぽんはいかがなものかしら・・

今日の落書きは、うちのでか子が描いた、つよぽんだす。

2003/09/24(水) だんだん、ネタが無い
今日は朝、学校に行きました。

っていうと学生さんみたいだけど、娘の学校のちょっとした委員

活動です。明日も行きます。給料貰いたいくらいです。

ねっ、タカッキィ?

今頃もまだ、タカッキィとフジフジは学校で頑張っていることで

しょう。というわけで今日の写真はうちのマンションの4階通路

から撮った小学校の写真です。運動場があってその奥が小学校の

建物。

2003/09/23(火) 今日はいい天気
昨日は待ちに待った「登山」のスマスマ

ビストロの間は、いろいろしてて

登山が始まったら、はまってみただよ。

お昼から、バレーボール行って体動かしてくる。

大声も出して、ストレス発散だーー。(ストレスあるの?)

2003/09/22(月) うり うり うり
うりちゃんは、とっても元気!!

でも、トイレ用の砂場でトイレしません。砂場はえさ隠し場になってる。

決まった場所でおしっこするのですが

みゆぽんは、固まる砂のトイレを使って欲しくて

日夜 努力してます。 

2003/09/21(日) みゆぽんのうちのトイレ
でか子の買った、子供用ポラロイドで撮った写真類。

もったいないので、トイレに貼っちゃった。

でも、Dr.コパさんが風水的には

「あんまりよくない」

ってお話ししてました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.