日々の宝物
できるだけちゃんと書こう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/23 んがぐくっ
2004/07/21 ドッドッドリフのだいばくしょー
2004/07/19 でか子の粘土細工
2004/07/18 でか子はうるさい
2004/07/15 やっぱ・・・ツヨちゃんだな

直接移動: 20047 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/21(火) おとぎばなし「つよでれら1」
むかしむかし、あるところにつよでれら≠ニいう、

美しい娘がおりました。

つよでれら≠ヘ優しいお父様とお母様と幸せに

暮らしておりましたが、お母様が突然お亡くなり

になってしまいました。毎日、泣いて暮らす

つよでれら≠フために、ある日お父様が新しい

お母様を連れてきて下さいました。

血のつながらない2人のお姉さまと一緒に・・。

新しいお母様とお姉さま方も、とっても優しくて

つよでれら≠ヘ幸せでした。

ところが、今度はお父様が亡くなってしまったの

です。

2003/10/20(月) 木村氏は・・・
おこんぱんわーん。

ついに、スマップ最後のメンバー木村氏に挑戦しました。

3回描き直しました。つよぽんだと3分かかんないのに・・。

マウスでは、限界がある・・・と今日ほど思ったことはありません。

思えば1回目に描いたのが一番よかった。

なのに、でか子が目がクレヨンしんちゃんみたい・・と言うので

描き直したのが、地獄への入り口であった。ふっ

少女漫画世代ね・・とお笑い下され・・。のりまきしゃん

2003/10/19(日) 吾郎のごは、ゴジラのご〜
今日はバレーボールはサボったジョ〜

最近疲れ気味だし、まだまだ行事は

多いしね〜。年末にむけて無理しないように

体調の管理に気をつけようと思った

鼻水おポンチです。

2003/10/18(土) 今日は、2度目の挑戦
こんばーん。

なぜか今頃調子にのって描いてまぁすっ。

今日はねー、中居アニキ。

本当は一人で、おうちで泣いたりしたんじゃないかと

思って。頑張れ!アニキ。

きっとすぐ良くなるジョ。

でも次からは、すぐ病院に行くのじゃ。

2003/10/17(金) 初の挑戦
今日はね〜

つよぽん以外のキャラを初めて描いてみました。

今、とってもお気に入りのモヒモヒモヒカン慎吾どぇす。

どうしても、マンガちっくになってあんま似てないけど

どうしても、モヒモヒに挑戦したかったのじゃ。

どうかしら??

2003/10/16(木) 使いまわしで ごめんよぉ
今日は、トップ絵をこっちに持ってきて

しゅ〜ろ〜です。

ホテルビーナスという映画は、今みゆぽんの中では

非常に微妙な位置です。

今後どんな風につよぽんが、変っていくか楽しみでもあります。

くれぐれも、お肌に気をつけてね。つよりん。

2003/10/15(水) 写真は嘘をつかない
リレーの写真れす。

でか子が勝手に撮っていました。

写真で見た自分の後姿、おばちゃんだ、おばちゃんだ

とは思っていたけど・・・・・

本当におばチャン・・・。ぐすっ

2003/10/13(月) ふっ、つよぽんを好きでいるのは・・
いやあ、こんなにイロイロとビジュアルのいい時、

悪い時のはっきりしている売れっ子アイドルが

存在していいのでしょうか・・。

いいともでの光り輝くオヤビン

ポポロでのサバ皮衣装の光り輝くオヤビン

どっちも同じ人・・・よね???

2003/10/11(土) いいとも〜
今日もいい天気すぎます。

ふぅ〜。今日はダーリンの両親が来るのでまだまだ

掃除が終わっていません。

というより、何故だか今まで見えなかったホコリが

急にたくさん出たのです。

なーんちゃって。掃除は毎日こまめにね。

2003/10/10(金) 今頃 ぷすま 見た
火曜日は、洗濯物干しながらだったので、昨日の晩

しっかりぷっすま見た。・・・・らあれれれ

ヘンな服着ていたんだぁ、つよぽんと言うわけで

でっかい唇のイラストのTシャツ・・古着でGETか。

そして、あのジーンズ。

後ろをむくと、おしりのあたりがすごくたるんでて?な感じだった。

洗っているのかどうか・・聞いてみたいっす

つよぽんは今、腕のムキムキ自慢中か?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.