DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/25(金)    
浜松のFM局最終まで辿りついてました。今結果待ち中。
きっと今までの人生の中で最も長く感じる3日間。こわいこわい。

2004/06/14(月)   
m−flo最高!!超はまってる。すごいセンスだね〜。コラボレーションしてる人も超豪華だし。

明日はavexの筆記だー。Zeppでやるのよね〜。久々にお台場に行けるのが楽しみ!ついでにデートしてこよっと〜。

明日からちょっとだけ実家に帰ります。浜松のFMを受けに。4〜5時間の試験って長丁場だけどがんばらなきゃ☆浜松行くの2年ぶりくらいかな〜本当青春の思い出のステージだよね〜。楽しかったなぁぁぁぁ。

こないだ慶應の友達にメールしてたら東芝EMIを最終で蹴ったって話を聞いて、もったいないおばけが全開だった〜。私にその力を分けて欲しいよ。EMI行きたかったぁぁ

2004/06/01(火) ミスチル
今度ミスチルのコンサート行くことになったーIN名古屋。楽しみぃ!最近通学の時とかは「シフクノオト」聴いたり、家では昨日のHEY3のビデオ観まくったりとミスチルな日々。ミスチル聴くと何か切なくなるんだよね〜。本当は色々思い出しちゃうから聴きたくない曲とかあるんだけどやっぱ聴いちゃう☆ミスチルに罪はないしね。

今日は建築デザイン論の授業でウィーン特集だったからかなりじっくり聞いてみた〜。高校の修学旅行で行ったんだけど、もっとちゃんと見とけばよかった〜また絶対いきたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.