DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日)  
今日ツタヤいってCDまとめ借りしてきた。
ミスチル、スピッツ、ELT、大塚愛、一青窈、ステイシーオリコとかなりミーハーな感じですね。スピッツとか聴くのかなり久しぶりで、サークルやってたこととか思い出しちゃった。大塚愛かわいい〜☆

もう5月も終わりだわ〜早い!

2004/05/27(木) 悲愴
今日は1日中大学で楽譜書いた。やっと先が見えてきた〜。チャイコのDVD見てみたりしてちょっと勉強家だった。図書館にいると結構集中できるんだよねー。
最近韓国語を勉強してる。基礎知識が何もない分難しい!英語でいうとアルファベットの書き方、読み方から勉強する感じ。
韓国といえば拉致問題どうなるんだろ。曽我さんがかわいそすぎて見てらんない。

2004/05/23(日)   
もう5月も終盤ね。はやいはやい。就活はスタミナ切れで全然うまくいきません。フリーターの道ー直線なり〜。こないだavexの説明会行ってきたけど初めてベルファーレに入って楽しかった〜。友達と行ったら、また友達の輪が広がったのが収穫☆。
友達が増えるのだけが就活の楽しみになりつつある今日この頃。明日はHMV。

今年のa−nation(エイベックスの野外ライブ)は立川の昭和記念公園でやるらしく最終日のチケット入手できました!!かなり楽しみ〜!!夏らしいイベントの予定ができて嬉しいわ☆☆

最近は日曜日はバイトしないでのんびりすることにしてるので今日はまったりしてみた。

2004/05/09(日) 長い一日
今日は東芝EMIの筆記に行ってきました。難しいっていう噂だったからこの1週間数学ばっか勉強してたんだけど、SPIじゃなかったので普通に一生懸命やったとこ全然でなかった…。でも最近ずっと数字に触れてたせいで数学な頭になってたので前よりはできたかなって感じです。
でもかなり絞られそうな感じ。

試験会場で偶然友達に会って、ごはん食べに行った〜。その人はテレビ局入りたい人なんだけど、テレビ局とか新聞とか最終で落ちちゃったんだって〜(T_T)そこまでいけるのがうらやましいけど、最終落ちはあんま経験したくないよね〜。
でも今日その人と会って何かまたやる気出てきた〜!がんばろっと。

2004/05/07(金)   
奥田民生がかっこいいと感じる今日この頃。ああいう大人になりたいものです。GWもいつの間にか終わって誕生日まであと1週間☆

最近おうちカプチーノにはまってるのです。ミルクを泡立てる機械もってたんだけど、久々に使ったら、スタバで培った技術のせいかすごい上手にできるようになってて、最近は朝から優雅になんちゃってカプチーノのんでます。うちに来たら作ってあげます。最近来客少ないからね〜泣。

ここ数ヶ月自分が音楽をする側にたっていないせいか、音楽が楽しいって思えるんだよねー。何にも考えずにクラシックとか聴いてても本当落ち着くし。前より色んな曲聴いてると思う。
とはいいつつもそろそろアレンジ始めなきゃやばいわ〜

2004/05/01(土) メイ
今日から5月ですねえ。はやいはやい。今月は勝負の月☆★絶対決めたいと思います☆そして誕生日も近づいております。自分の思い絵描く22歳像とはかけ離れてたり…。

何か最近高校の時のこととかよく思い出してたりする。5月病かな。
私にとって高校3年間って超充実してた日々だったと思うんだよね〜。本当楽しかったなぁ。久々に浜松に行きたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.