DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/18(木) ビビビ婚
昨日エクシングって会社の説明会に行ったんだけど、かなり面白くて、しかも何かベンチャーみたいな熱さを感じて、超気に入っちゃいました。着メロとかカラオケのジョイサウンドを作った会社なんだけど、本当バイトでもいいから入りたい!!!!

と本格的に考え始めたのでマスコミはやたら受けないことにした。とりあえず、うっかり筆記通っちゃった文化放送の面接を何とか終わらせないと。最近はポニーキャニオンの書類が通過して、ホリプロの面接に行ったくらいかな。
あとPTNAっていうピアノ協会みたいなとこ受けてみたら書類落ちで信じらんない!

2004/03/10(水) 島村な日
島村のグループディスカッションは何を見られてたのかわかんなかった。でも何か雰囲気よくて、そのグループの子たちと一緒に帰った。1分間自己ピーとかもあったけどまあまあできたとは思うんだけど。

そういえばこないだスタバの送別会があって仲いい人が3人も卒業しちゃって超さみしい〜。送別会は結構感動的で、やっぱスタバで働いててよかったなって改めて思いました。あと1年がんばろっと。

そしてそういえばこないだセミナーの子と銀座のピエールマルコリーニっていう高級なチョコのお店のアイス食べに行ってきたんだけど、本当おいしかった!!2種類のってて1300円なり。優雅なひとときを過ごしてきたよ。

今日は久々の大学の飲み会らしい。もうすぐ卒業式って早いね〜

2004/03/08(月) 続・就活日記
下の日記の安部晋三…安倍でした。二重まちがい。
TFMは一次面接で敗退いたしました。残念だけど、企業研究が足らないとこういう事になるという教訓になったかな。

とりあえず最近は島村楽器とホリプロが予選通過です。明日は島村楽器のグループディスカッション。苦手なんだよね。
そして今日はYAMAHAのエントリーシートを出し、今週は朝日新聞、産経新聞、アミューズを出す予定。ES地獄も佳境に入ってきたかな。

3/5,6と国際フォーラムで友達と着物の展示会の受付嬢やってきたんだけど、本当に1日中立ちっぱなしで、帰ってきてもまともに歩けない状態くらいだった。ヒールはきつい!

そして今日はセミナー休んじゃった。最近2回に1回ペースだけど、まあ仕方ない。

2004/03/03(水) 就職日記化してます
月曜は東京FMの一次面接へ。30分ちかくエントリーシートをつっこまれて困った。ラジオ最近あんまり聴いてないからさあ。
昨日は一度も聴いたことない文化放送の筆記試験へ。何か昨日はフジや中京テレビとかぶってたらしくあんまり人いなかった。そりゃあ一番に蹴る会社だよね。なーんちゃって笑。でも今回の筆記は8割くらいできたっぽい。松坂の坂とか、安部晋三の安部とか間違えたけど。ばかね。

そして今日はNHKのエントリーシートを6時くらいから14時まで書き続け、今やっと出し終えた。何でこんなギリギリしかできないのかしらね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.