DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/25(水) ラッキー☆
やったー東京FMの筆記通ってた☆☆次は初面接!まだまだ長い道のりだけどがんばろっとー。

昨日はスタバの友達と高尾山&鍋パーティーしました。最近結構よく鍋やってる感じ。超おいしかったー。高尾山は近いのに旅気分でおすすめスポットです★

2004/02/22(日) おばけ
はあもったいないもったいない。もったいないおばけが大量発生してます。東京FMの筆記…。あんなにお堅い問題がでるなんて。
気持ち切り替えて次がんばろっと。といいつつ相当後悔…
昨日はCBCと中京テレビという地元のテレビ局2社予選敗退しました。でも文化放送は通ったのでリベンジ!!とりあえず今日から時事勉強しまくるつもり☆こたつ撤去!

さっきTOEICの結果きてた!630点ゲット☆3回受けて順調にスコアアップしてきたって感じです。夢の800点目指してがんばりまする。

2004/02/18(水) お休み
久々に1日家にいた。昨日はホリプロの説明会行って、その後SMEやらエイベックスの人たちの話聞いてきた。最近は一人で行くことが多かったから、昨日は友達と一緒で面白かったです☆☆

最近はセミナーが憂鬱な日々だった。毎回筆記テスト、クリエイティブテスト(プレゼンみたいな)、面接をやって点数化して順位が出るんだよね。それで次回の席順が決まるという。
13人いて前回は下から2番目だったんだけど、今回は上から4位をゲットしてうかれてます。負けないわっ。

そんな就活就活の日々だけど、友達は増えるし、色んなことに興味もてたりして結構楽しいです☆
とりあえず今週末の東京FM気合い入れなきゃ!

2004/02/14(土) 久々すぎ
はぁ何か心にも時間にも余裕のない日々を送ってる今日この頃。
今日は初めて会社説明会に行ってきた。朝日新聞の事業部で、コンサートの招聘とかイベント企画とか面白そうだった☆
最近面接の練習とか全然うまくいかなくて本当ブルーだったんだけど、初エントリーシートだった東京FMが通ってたのでちょっと救われた感じ。がんばろっとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.