DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土)
残念ながらSME落ちちゃったー。
最後の9人まで残ってたからくやしいけど仕方ないねー。いつか絶対リベンジするわっ!

今週は毎日 毎日誰かとご飯食べに行ったりしてた。
オールも2回しちゃったし、かなり若い!
昨日は 好きな人とたくさん一緒に居れて
幸せ死にしそうでした☆★

2004/11/14(日)

最近 片思いの彼が誰も呼ばない呼び方で私を呼んでくれる。
何かうれしい☆
でも あんまりにも色々な人に
私が好きなことをしゃべっちゃったから
みんなに そうゆう目で見られてるかと思って
ちょっと恥ずかしい。

何か今日借りてきたCD 音がめっちゃ飛んでる…
めんどくさいなー。

2004/11/13(土)
YUKIちゃんの新曲
私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって きみに言ってほしい
ってゆう歌詞がすごい好きで、最近よく聴いてます。
私にも言ってほしい!

私は色々なこと ちゃんと考えてるようで
あんまり何にも考えてないっぽい。
昔の方がちゃんとしてたなー。
おかげで このストレス社会において、
ほとんどストレスを感じることなく過ごしていられるのだけど。

2004/11/11(木) !!
奇跡の面接通過で、また明日SMEへゆきます。
また筆記あるらしく不安要素たっぷりだけど。

私の座右の銘? 人生はドラマ☆★

が起こりますように…

2004/11/10(水) !!
今日は最後の就活☆★
大好きなSMEに行ってきました。
本当っここで働きたいなぁああって たくさん思ったー。
かっこいい人いっぱいいたし。
あと1回くらい夢みさせて欲しいよぅ。

そうそう本屋さんで今年度のマスコミ就職の本よんでたら、試験内容とか書いてあって、
私、コロムビアっていうレコード会社、女性560人中19人まで残ってたんだってー。
まあ落ちれば意味ないけどねぇ。

やっぱり夢を追い続けるって決めた 今日です。

2004/11/02(火) ☆☆
今日は多摩美までロバート見にいってきました。
かなり面白かったー!!!!!!
秋山さんは本当に天才です。
その後はぶらぶら買い物したりしてから、スタバ主催のイベントに行ってきました。
渋谷のおしゃれなクラブで、しかもただで楽しめてラッキー★☆
やっぱ都心の店舗はおしゃれさんが多くてうらやましいです。
それから立川戻ってお茶して1日が終わりました。
長い1日だったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.