DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/28(木) ☆★
色々ありましたが就活終了しました〜。
4月からはTSUTAYAにお世話になることになりました。
初めは店舗勤務になるけど早く本社に行けるようにがんばるわっ☆
元々は希望の業種じゃないけど、エンタテイメントを売るっていうキャリアを生かして、いつかリベンジするって感じです。
とりあえずやっと終わってほっとしました〜。
長かったー。

2004/10/23(土)
気づいてみれば 同じような書き込みが続いてしまいました。
恋は盲目っていうからねー☆★
すぐ態度に出ちゃうから 周りにも気づかれ気味。

それにしても地震こわい…!何かずっと揺れてる感じがするー。
これで震度3とかありえない〜

2004/10/22(金)
昨日は雨の中スーツ着てきました。
最後の面接になってたらいいな〜☆
前行ってたマスコミ予備校の内定者一覧が出てて
あまりのすごさにびっくり!!
みんなすごかったのね〜今のうち仲良くしとこっと。

今実は片思い中☆★久々のビッグウェーブ(>_<)
毎日かなりにやにやモードな日々です。
何でこんな楽しいんだろ

今週からは学校をがんばるって決めた!

2004/10/17(日) おひさしぶりです
この日記見てる人いるのかなぁ。

明日はスタバで大好きなせんぱいの卒業の日。
ずうっと仲良くしてくれてたから本当に淋しいよ〜。
絶対人前では泣かない主義だけど今からやばい感じ(*_*)

そして今、明日の為にアルバム作りに励んでます。
アルバム委員長。
昨日も今日もその前の日も半日以上スタバに入り浸り。
それはそれですごい楽しいけどねー。

最近なんだか若返って、片思い中の高校生みたいな感じになってきた。
本当たのしい☆

来週は内定の報告ができますように☆★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.