DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/25(日) 1週間ぶりです
今日はTOEICの日だった。気のせいか分かんないけど結構できた気がする!もっと勉強しとけばよかったぁ。その帰りついでに久々に美容院行ってきた。就活中だし一応髪は暗めにしたけどパーマは健在…一度やったらやめられないね。

最近新しいエレクトーンが発表されたけど、何だかなあって感じ。スペックとかのことはおいといて私が気になるのは宣伝方法!
まず謎なのがプレス発表に乙葉を使ったこと。あとCMを流す番組枠もいまいちな感じ。

ヤマハのプレスリリース見たら、CMが流れる枠ってういうのがアニメ系と、ロンドンハーツとかエースをねらえとかって書いてあったのね。まあアニメはいいさー。音楽教室入ってほしいしね。でもロンドンハーツとかって何?って感じ。だったらニュースステーションとかもっと大人な感じの枠使えばいいのにって思っちゃうんだけど。CM自体もいまいちだしさ…。

せっかくさードリのワンダーランドでエレクトーン使ってもらえたんだからプレス発表もドリの中村さんとか呼べなかったのかなあ?それじゃなくても楽器のプレス発表なんだからミュージシャン使えばよかったのに…。

何かやっぱエレクトーンは楽器なんだから、あんまりミーハーなことしないでほしいと思うんだよね。世の中の人にエレクトーンのこと知ってもらいたいっていうのは分かるんだけど、そんなタレントとか使ったりとか、とりあえず若者が見てる番組でとかで注目してもらおうっていうのじゃなくて、もっと楽器自体に自信もってほしぃなって思いましたとさ。

おもちゃみたいな楽器になってほしくないのよ〜せっかく勉強してるんだからさ。
まだ勉強してないから知ったかぶりっぽいけどブランディングっていうの?何ていうかエレクトーンがどう見られたいかってことをもっとしっかり考えてほしいのです☆価値を下げないでほしいのね。

なーんて色々考えてる暇があったら10社以上あるエントリーシート片付けないと…。ということでおわり!

2004/01/18(日) 感動☆☆
MISIA最高〜〜!昨日ミーシャのコンサート行ってきたんだけどまじですごかった。今まで行ったコンサートはドリのワンダーランドが1番だったけど、今回のミーシャはドリ抜いちゃうね。
CDよりも歌上手に感じるアーティストってすごい。曲も新しい曲から古い曲までまんべんなく歌ってたし。バラードとか本当感動したー。忘れない日々とか鳥肌系だよ。

しかもしかも照明とか装置とかもお金かかってて、照明はレーザーみたいなの使いまくったり、とにかく豪華でした。車みたいなのでミーシャが会場をぐるっと回ったりとか。

まだまだ昨日の余韻にひたれそう☆絶対また行くー☆☆

2004/01/14(水) やみあがりぃ
何か早速ハードスケジュール★
日曜はセミナー友達とオールー。楽しかったー。東京タワーのライト消える瞬間見たり、テレ朝拝んだりしたり、夜中の六本木ドンキーに行ったり、オカリナ吹いたりしました。超寒かった〜。

昨日のセミナーは超きつかった!5時間中2時間はものまねとネタばっかりで、何しに行ってんのって感じだった。これも必要な素養なのかなぁ。これからはお笑い目指していかなきゃ。

明日からスタバでホワイトモカ解禁★☆早く飲みたいな〜

2004/01/10(土) あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします☆
5日に東京戻ってきて早速セミナー行ったら延長延長で5時半に始まって終わってみたら11時過ぎてた…。
それから何か体調悪くて、次の日バイト行ったら途中から風邪の初期症状のオンパレードになってきて、帰ってきて熱計ったら8度8分でした。
インフルンザだったらしいけど、熱は1日でおさまったし、咳とか出ないから楽かも。今日は早速エイベックスのセミナー行ってきたし。

4日に高校の友達とスティービーワンダーのコンサート行ってきた。2人で楽しみにしてたオーバージョイドがなかったのが残念だったけど、生スティービーを見れたのは貴重だったし楽しかった〜。

明日からまた忙しそう(>_<)明日はセミナー飲みだぁ楽しみ!病み上がりだけど気にしない〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.