DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) とまらない
掃除しだすと止まらない…。昨日の夜から掃除しまくって、朝は、たまってた洗濯して、お布団も干して、また掃除してって感じで今私の部屋はピカピカです☆☆

本当掃除は止まらないよ。前とか、やり始めたら最終的には冷蔵庫の棚とか引き出しみたいなの全部はずして洗ったりとか…もちろん冷蔵庫は動かして跡地のほこりは全部とる笑!みたいな。

小学校から高校まで掃除の時間って遊ぶための時間だと思ってたのにすごい変化!
小学校のときとか掃除中に音楽室のテレビでお昼のドラマ見るのにはまってたし、高校の時は保護者会で成績とか何にも言われず掃除の注意されたしねー。

そして私はすぐ物を捨てちゃう方。いつか使えるかもとか思えないんだよね。だから部屋もわりとすっきりしてるかな。まったく女の子っぽくない部屋です。

今日は声楽と心理学の授業に出て帰って来ちゃった。本当はあと1時間あったのですがね。何か心理学がめちゃめちゃ騒がしかった。

私語が多い授業きらーい。別に授業が聞きたいからってわけじゃなくて、色んな声が聞こえてくるのがきもちわるい!普通に先生とかかわいそうになってくるし。まったくもう。

2003/09/29(月) パーマかけた
久々に美容院行って茶髪&パーマにイメチェンでございます。こないだはストパに黒髪だったのに。

最近っていうか昨日くらいからラジオできいたJETってゆう外人さんの曲が耳から離れない!何かバンドっぽい感じの人でフジロックにも出たらしいんだけどなかなか良い☆

あとは普通に「WOMAN」だっけ?コンピレーショナルバムの。
が欲しい!1曲目に入ってるビヨンセの曲1回聴いたら忘れられないよ〜。

今日は普通に中央線が動いててありがたみを感じた…

2003/09/28(日) 中央線のばかー!
今日TOEICだったのに中央線止まって行けなかった…。まったくもう!無駄に右往左往して600円近く使った。どうせならおとなしくしとけばよかったー。

でもあと1ヶ月猶予ができたのはラッキー☆まじでがんばろっと〜。


昨日は現実逃避しに(?)聖蹟桜ヶ丘行ってきたー。「耳をすませば」の舞台になった所なんだけど、本当そのまんまで感激☆
もうちょっと涼しければよかったんだけどねー。おすすめです。

何だかあっという間にもう9月も終わりね。来月からはまた新しい友達できそうで楽しみ☆☆

2003/09/25(木) 青の炎
今日青の炎借りてきて観た。
前にも書いたかもだけど、スタバのバイト仲間がでてるんだよね〜
それで観てみたら何か思ったよりもかなり出ててびっくり☆まじですごい〜。及川くん役の彼です。よかったら観てみてください。
制服の下に赤いTシャツきてる人。


あっという間にもう木曜日がおわっちゃう。私金曜授業とってないし木曜も5限のレッスンだけだから水曜が終わるともう週末モード☆
まあゆっくりはできないんだけどね。

2003/09/24(水) 原始的生活
昨日の夜中に思い立ってTVのコンセントとアンテナを抜きました。
これなかなか勇気いる作業なのね。
何か一応前から、見ていい番組だけ紙に書いてTVの画面に貼って、その時だけ紙をはずそうってことにしてたんだけどうまくゆかず、だらだらしちゃってさ〜。

TVって別になくてもそんな困んないよねーニュースはネットで見れるし。だったらラジオ聞いたほうが音楽満載だし画面見てなくていいから他のことできるし。

ということでノーテレビ運動がんばろっと〜。

2003/09/23(火) さわやか
今日は超爽やかな感じの日だった〜秋って感じ。
こうやってどんどん冬になっていくのね。

それにしても地震くるのかなあ??友達には心配しすぎっていわれるけどまじ怖いよ〜地下鉄乗りたくない!

明日は宿題満載の日だーそしてまだ何ひとつとして手をつけてない…
プロジェクトXのDVDがほしい!

2003/09/22(月) 寒い(>_<)
この気候は何?超寒いよ〜ブルブル。
せっかく学校行ったのにピアノの先生こないしさ〜泣

今日はベルファーレに行く予定だったんだけど、友達風邪ひいて行けなくなっちゃった〜残念。さすがに一人じゃ行けないしね。

明日は休みだ〜勤労感謝だねーお父さんありがとう☆

…修正修正…明日は勤労感謝の日じゃないのね。早まった〜。

今ラジオでデビッドサンボーンの曲かかってる♪しかもスティービーワンダーのカバー☆超かっこいい〜素敵すぎ

2003/09/20(土) こわい〜
今日の午後地震あった〜結構揺れた気したのに震度3だった。これで3だったら7ってどんなよ??

何か最近大地震が起こるって噂がすごいけど本当怖いよ〜モノレールが倒れてこないことを祈るよ〜☆

阪神大震災の前の日神戸にいたんだよねー。ちょうど夜遅く高速で帰ってきてさー何時間か後にはその高速倒れてたのよね。
本当怖かった〜。

2003/09/18(木) ドッペルゲンガー
国音に私とそっくりさんがいるらしい。見てみたい〜

最近自転車の調子が悪くてこぐたびにカタカタいってるんだけど、友達に金田一耕助の自転車みたいっていわれた…これ相当つぼ。
早く直さなきゃなのね〜

来週はTOEICだからさすがに勉強しようと思ってリスニングやったんだけどびっくりするくらい聞き取れないものです。
解答見ながら一緒に発音してみたけどまったくスピードについていけませぬ。
自分で言えないものを聞き取るのはなかなか大変〜

2003/09/15(月) 久々
何気に日記さぼってたー。
私日記とかってわりと続くんだよね。中学終わりから高校終わりまでずっと書いてたー。今読むと本当若いんだよねー。
小学校のときの交換日記とかまじありえない!!
大学入ってからはたまーに日記書いてたけどあんまりいい思い出書いてないな〜。


昨日今日友達とごはんな日々だった。昨日はスタバの友達とごはん食べに行って、急に前の店長のお店に行こうってことになって昭島ってとこのスタバまでわざわざ行ったのに店長いなかったってオチ…。

最近うちのスタバの休日の混みようが半端ない!レジとかやってても自分の口が自分じゃないみたいに動きまくっててきもい!
でも何かチームプレーみたいで楽しいのね〜

3連休も今日で終わり〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.