DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) さんま
今日はバイトが18時に終わって久しぶりにごはんつくった。家でごはん食べるの本当久しぶり☆ということで今年初のさんま焼いた〜。
今部屋の中が魚くさい…何かすごい脂がのってたから焼いてたら軽く火事になってた。もう秋だねえ。

今日で8月も終わり。今週から学校が始まりまする。
何かよく考えてみたら先月の終わりにレッスンやめてから1回も弾いてない…爪が今までの人生最長かってほど長い〜。
まあでも何もやらずに遊んでたわけじゃないしね(甘)


8月31日といえば宿題に追われるカツオ君を想像しちゃうんだけど、思い返してみても中学時代の宿題は本当はんぱなかった〜。
とりあえず5教科は1冊づつ問題集があって、あと読書感想文とポスター製作と理科研究と工作…
まあ問題集はひたすらやれば終わるからいいんだけど、あとのは本当いやだったー。

高校は高校で、お盆明けから定演の練習で休みなかったしさ〜。

でも今年は何か自分的にはまあまあかな。これからの事とか明確になってきたし。後期は学校とセミナーと上手く両立させなきゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.