DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 第9を聴きながら
今年も残すところ数時間になりました〜。

今年は色々あったけど、すごーく自分自身が成長できたかなって思ってるのです。今まで見たことない人たちに出会ったり、スタバびライブ企画したり、経済にとか経営に興味もったり。
これからももっと知らない世界に足を踏み入れてこうと思う!

来年は就活っていうビッグイベントがあるけど、その前にもっと素敵な人になれるようにがんばろう☆☆

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2003/12/28(日) 実家から
久々に実家でのんびりの毎日です。何か色々問題集とか持ってきたけどちゃんとやれるかな?
今日はM1があるねえ。最近お笑いを極めたくて研究中なのです。こないだスタバの友達に借りたふかわのCD聴いたら超シュールでウケた!!
来年はルミネザ吉本に通うのが目標です。

2003/12/21(日) ほっとしました
スタバのエレクトーンライブが終了しました。すごーく楽しかった☆友達も来てくれたし、バイト仲間も喜んでくれたし、この企画やってよかったなーって思ってます(*^_^*)
これが自己ピーになるか分かんないけど純粋に楽しめたからいっか〜って思い始めたし。

先週はワーナーミュージックの社長とベンチャーの社長の講演聞いてきた。ワーナーは置いといて、ベンチャーの社長はかなり熱かった☆かなり刺激的でした。その人が奥菜恵の結婚相手だって今日知ってまたびっくりした!
最近自分が何を本当にやりたいかってのが薄っすら見えてきた。就職は目標に近づく為の第1歩なのでしょう。今日からはエレクトーンモードから就活モードへシフトチェンジ☆がんばりませう。

2003/12/13(土) 受付嬢
今日は全日本電子音楽研究会のワークショップの受付嬢やってきた。全日本とかいってもたいしたことないんだけど。そこで高校の時の先生のもしゃと藤むりんに再会しました。急遽藤むりんの譜めくりすることになったんだけど、超現代曲って感じでどこでめくっていいやら分かんなくて本番でもやらかしちゃった(*_*)片手のところだったから助かったけど。
それにしてもあんな近くで先生が弾いてるの初めてみたから超迫力でほれそうでした(はづに怒られる)もしゃは相変わらず派手なスーツだった。

昨日は久々にスタバでコーヒーもらってきた☆1番大好きなイタリアンローストってやつ。濃い目にいれてミルクと1:1くらいにするとまじでリッチな気分

2003/12/12(金) がんばったで賞
昨日1日でサウンドオブミュージックのアレンジ完成させました☆全部で11枚!お疲れ私。でもこれから音作って練習して録音しなきゃ…まだまだだ。
昨日は10時くらいから20時まで学校に缶詰になってた。授業がある時でそんなに学校に滞在したことないのに…。意味わかんない。

今日のスタバは空いてて刺激の少ない日でした。

2003/12/10(水) GET☆
モンドグロッソのNEWCDをゲットしました。DVD付きなので今からゆっくり鑑賞します。今日は15時から23時までスタバだったからお疲れました。何げに午前中はまじめに学校行ってたし。
明日は1日何の予定もなし☆超ひさしぶり。

2003/12/09(火) 12月初☆
今まで全然書いてなかったんだぁ…。さぼちゃった。
何か12月入ってからやたら忙しいぃ。
まず学内演奏会のPA係に翻弄されて、次の日は実技の発表で…。
人前で弾くのが本当1年以上振りっていう勢いだったから戸惑ったー。モンドのトップランナーは全然映ってなかったし。

そして今日で授業終了。早いもので大学生活の4分の3が終了いたしました。お父さんありがとう。明日から計画的に過ごそうと思ってるんだけど、やらなきゃいけないことがありすぎてどうしたものか…。

@まず久々にいただいた音楽のお仕事☆サウンドオブミュージックのバレエ用編曲&演奏→さっき音源聴いてかなりへこみ中。無理くさい…
Aそしてスタバの練習…まだ譜読みの段階の曲が3曲→本番は20日です。来てね☆
Bセミナーの忘年会で弾くピアノ曲の練習→今週の土曜…まだ曲決めてないし。

ABは嫌でも20日までに終わるし、アレンジも何とか終わらせて1月からは卒業作品の編曲と、英語と一般常識、それから前からやりたかったマーケと広告の勉強をしたいと思ってるんだけど……気が遠くなってきた。

とりあえず今からゆみちゃんを見習って計画表作ろうっとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.