DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 軽く1年を振り返ってみよう
本当時がすぎるのって早すぎて体がついてかない…。もう12月なんだー。
去年はサークルやめたりとか周りの環境が色々変わって自分的には結構試練だったなって思う。でもこれからのこととか考えるいいきっかけになったんじゃないかな。まあ今考えると自分バカだなあって思っちゃうけど。
今年入ってから成人式が超楽しくて持ち直した。
前期は自分が学生なのか社会人なのか分かんなくなるほど働いた…。
着メロ作りのバイトは3ヶ月ちょっとでダウンしちゃったけど、数えてみたら100曲以上作ってた。我ながらびっくり!

そして8月からセミナーに通って就活が始まったのね。初めの頃とかあまりにもフィールドが違いすぎて戸惑ったけど、今はたくさん友達もできたし、色々なことに興味もつようになったと思う。それだけでもよかったなって感じです。

残すところあと1ヶ月とりあえずスタバのデモ演気合い入れてやろっとー。もうちょっとしたらデモ演用のページ作ろうと思ってます。
ぜひぜひ聴きにきてくださいまし。

2003/11/28(金) ソイです。
久々のスタバイト。最近私の中で豆乳ブーム。今まで食べず(飲まず?)嫌いだったんだけど、飲んでみたら全然普通だった☆
お薦めは、アイストールソイキャラメルマキアート(ソースは多めで)
とショートソイチャイラテ(お湯なしで)。今日は両方ともいただきました。

昨日は音楽業界セミナーってのを受けてきた。そういう感じのセミナーって初めてだったから、いよいよ就活始まったなぁぁぁって感じだった。やっぱレコード会社に入るのは相当、運によるところも大きいなと感じてしまうね。天文学的な倍率だし。

まあそれはそれとして、1番心に残ったのが、「専門性っていうのは、他のこととかも分かった上で初めていえるのだ。そうじゃない人は専門バカだ」って言ってて、これだ!って思った。
今まで口で上手く言えなかった私の考えてたことを表現してくれたよ。
本当。

今音楽の他に、色々知りたいこととか、勉強したいこととかすごいたくさんあるんだよね。何かでも、音大に行ってるのに他の勉強したいっていうことに対してある種の後ろめたさみたいなのもあったんだけど(親とかに対してさ)、
その言葉きいて、そっかーって。音楽以外の勉強っていうのも音楽の専門性を高めるんだって。思いましたのさ。

何かこうやって言葉にすると何か言ってること意味分かんない気するけど、自分の中では相当納得した1日でした。おしまい

2003/11/25(火) 脳が膿みそう
何だか今週は予定がたくさんある。とりあえず昨日はセミナーだったんだけど、今回から業界別で広告代理店のとこに入った。スピーチとかは別に平気なんだけど、まじでディスカッションが無理すぎる!
まあみんな広告とかマーケとか本格的に学んでる人なんだからしょうがないと思うんだけど…はぁ。がんばれ私★
何かそう考えみても色々勉強したいことあるなって思う。

といいつつもあと1週間ちょっとで3年生が終わっちゃうのよね。本当に早いっ!

2003/11/21(金) ボジョレー
久々〜のバイト。今日はレシートに☆☆☆って出た人にプレゼントっていうキャンペーンやってて、50人に1人の割合で出るんだけど、こっちまで楽しくなっちゃいました。
終わってから友達とラーメン食べてふらふらして帰ってきた。ラーメン最高!!

水曜に、セミナーの4年生の劇(コント?)を見に行った。M-1の三回戦まで進出した人たちとかいてかなり個性的だった。でもみんなNHKやらテレ朝やらアナウンサーやらに内定してて本当すごいっす(+_+)
帰りにエイベックス受かった人としゃべったりして本当がんばろうと思う今日この頃。

最近携帯の待ちうけにしてる奈良美智さんの絵→
こないだの情熱大陸で、村上隆とか、奈良美智の絵を扱ってるギャラリスト?の小山何とかさんって人をとりあげててかなり面白かったの。今度本当ギャラリー行ってみよっとー。

2003/11/18(火) 結婚
今日は友達とスタバの社員さんの結婚プレゼントを買いに行った。ワイングラスを買おうって決めてて、ティファニーやら色々探して結局は4℃でワイングラスと写真たてを買いました☆おめでたいね〜。

昨日は携帯取りに行ったついでに久々に原宿から渋谷までウォーキングしてみた。やっぱりその間にある抹茶カフェがはずせない☆昨日はクロミツラテっていうのを飲んでみた。上にきなことかかかってて甘くておいしいのー(^_^)日本サイコー!

2003/11/14(金) 人生いろいろ
インフォバーゲットしました☆本当は赤いの欲しかったけど、妥協して黒にした。でも学生証だけじゃだめらしくおあずけ状態です…待っててね〜。

何か悩み事ができるたびに、私って意外と楽天的なんだなーって思う。1晩寝たら半分忘れて、おいしいもの食べて、自分にごほうびっていうか慰めプレゼントみたいなの買うと殆ど忘れてんだよね。
昨日から将来のこととか今さらながら色々考えて何か答えは見えてきそうな感じしてきた。

今日もセミナーの後、セミナー仲間でごはん食べに行った。このクラスは今日で最後(+_+)せっかく最近仲良しなのに残念だわ。あのセミナーにいると、普通の大学の学生になった気分で楽しい!
これからは業種別になるみたい。
エレクトーンのレッスンもそうだけど、2人の先生につくとすごいやりずらくなるのね。うまく使いわけないと。

2003/11/12(水) 思い出したように大阪の写真…
インフォバーっていう携帯が欲しい!!どうしても欲しい〜今日馬場で結構うろうろしたんだけど、どこにもないのです。ないとなると余計に欲しくなっちゃうのよね。

今日は早稲田セミナーの日。もう1個いってるTNSセミナーってとこは行くと勉強になるなあぁぁぁって感じるけど、早稲田は微妙…。あまりお薦めいたさぬ。
しかも2つ行ってる宿題がごちゃごちゃして上手くいかないし。

今日からスタバはホリデープロモーション☆早速馬場のスタバでキャラメルアップルサイダーを飲みました。
キャラメルアップルサイダーってよく炭酸ですか?って言われるんだけど、炭酸じゃないのよー。
あったかいリンゴジュースにシナモンシロップとホイップクリーム&キャラメルソースで、「まるでアップルパイを飲み物みしたような味☆」なのです。
ホットのリンゴジュースって気持ち悪いっては言われるけど、1回飲むと結構はまる☆のどが痛いときなんて最高ですのよ。

2003/11/09(日) 久々のスタバ
土曜日はライブに行った☆普段聞かないようなジャンルだけど、ロックは生がよいねえ。(ロックっていうくくり方でよいのだろうか?)

今日は10日以上ぶりにバイト行ったら超てんぱりまっくったー(+_+)がんばらなきゃね。
もうすぐスタバはクリスマスシーズン☆カップが赤くなるよ。私の大好きなジンジャーブレッドラテも始まるし!

2003/11/08(土) 1ねんぶり
オールから返って来てテンション高めです!!本当サークルやめちゃってからオールなんてする機会なかなかないからねえ。
昨日セミナーの後盛り上がって結局帰れなくなっちゃったのね。初めの方ある事情でめちゃめちゃ頭使ってたから全然眠くない!

今日はスタバのお姉さまの彼氏のライブ見にいきます☆バンドっていうのもまた久しぶり〜〜。今週は充実だわ♪

2003/11/06(木) 1週間ぶりの学校
いや1週間のお休みを満喫させていただきました。
31日に、東京に出張に来てたお父さんと一緒に実家に帰り、その後大阪に行って、京都に寄って帰ってまいりました。

まじで大阪は楽しかったー☆まあ一応コンクールを見に行ったんだけど、コンクールはすごかったー。何がすごいって、審査員が講評で「この審査結果は不満です」みたいな事言っちゃうんだもーん(*_*)
そりゃないだろって感じ。

大阪では普通に食い倒れた〜。たこやきとか本当おいしかったし☆
久々に高校の友達にも会えたし、友達の大学に潜入して面白い方々にたくさん接触した。さすが大阪!!

作文書かなきゃー明日提出なのよね。昨日早稲田セミナーに出した作文返ってきたし作文三昧…昨日のは今の段階ではってことでまあまあの評価をもらったんだけど、私まじで文才ないよ…本読まなきゃね。
でもこないだ学校でやった一般常識はなかなかよくできたし、がんばろー

さあ原稿用紙買いに行こうっとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.