DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/11 いろいろ終了
2004/12/02
2004/12/01
2004/11/20
2004/11/14

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/05(日) お久しぶり
今日はバイトな1日です。超疲れた〜ジム行くよりよっぽど運動になるよこれ。3時くらいから今までずっと何か足つってるし…。
今月でスタババイト1周年なのね。早いものですわ。
初めのころって本当大変だった〜。本当よくがんばったわ☆

最近の私のキーワードは『俊敏』!!何か私すごくおっとりして見られることが多いんだけど、本当全然おっとりじゃないんだよね。要領はいい方だと思うし。


もうすぐ早稲田セミナーが始まる!結構楽しみなんだよね。同じ業界目指す人と友達になれるなんて素敵☆まあライバルではあるのだけれど…。
最近は今行ってるセミナーのおかげでだいぶ口が達者になった気する。他の素敵な大学に行ってる人の前でも気おとりしない!これかなりの成長☆


でもみんな色々悩んでるんだなーって思う。こないだもセミナーの時『自分に自信がもてない』みたいな話が結構満載でそう思った。
私もなかなか自分に自信って持てないけど、私は自信もつのって環境にもよると思うのね。

周りの人がお互いにいい影響を与えあってれば自信保てるんじゃないのかな。自分に自信を持たせてくれないような環境ならそこから逃げることも大切だと思ふ。
自分のことを正当に評価してくれる環境にいたいよね。


自信ないよりはあった方がいいかもしれないけど、根拠のない自信って結構かっこ悪いと思っちゃうんだよね〜。
小さいことでもいいからちゃんと裏づけのある自信もちたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.