たまに書く日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 ちゃぴオメデト?
2004/10/14 Lvあっぷ〜
2004/10/10 皿〜〜〜\( \)アアッ…サラガッ!!
2004/09/20 ぶっこもえ
2004/09/10 タイトル?んなもんねーし

直接移動: 200410 9 月 

2004/10/24(日) ちゃぴオメデト?
今日はちゃぴが100Lvになるということで、ちゃぴのインをまってました。

そして無事にインしてきたわけですが、用意があるとかなんとか
暇なのでアヌとゾンビ狩ってました。
スノも合流して、そろそろかなあと思っていたら、紗邏が通りかかり、会場が決まったそうなので、
紗邏を追いかけながら会場へと移動。

すると、ちゃぴも途中にいました。会場にはすでにたくさんヒトが・・・
アヌは祝いの品を求めてSHOPに移動。戻されるぞ(○゜ε゜○)プププー

まあ100になる瞬間とはそれだけの価値が、あるということですw

で、だれかが言いました。
「ちゃい100になってんじゃんw」
・・・・・。
Σ('◇'*)エェッ!?

そーです。このヒトすでになっていましたorz
この会は一体・・・
まあちゃぴらしいの一言ですべて解決wそっから自殺大会になりましたw
もはや死に過ぎて最初に身を投げた勇者の姿は見えませんw
最後までビビッてたアヌばかり目立ちます。
アヌ=卑怯者 よく理解できました;

そして飛び込めないチンカスどもが町に移動と言い出し
移動しました。そこからはいつものシモトークでワイワイ騒いで
まもなく終了。

100Lvのイベントはいつでも楽しいもんだ。
オレは無いけど( ̄o ̄;)ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.