うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 懐かしい友達
昨日は、久しぶりな友達としゃべってきました☆
しゃべってしゃべって終了(笑)
半年後くらいに結婚するので。
主婦な友人に色々聞いてたのです。
まぁ、なぜか後半はヲタネタに走ってましたが。
しかし、学生時代とは違って。
人妻的色気もありましたなー(オヤジ?)
いいなぁ。私も大人の色気だしたいなぁ。
どうしてか、パンピーな友達もけっこういるので。
ヲタ話できる友達は貴重です☆☆☆
また、いっぱいしゃべりたいなぁ。

一昨日は、夜中に、ダーリンと大学時代の後輩と、
何やらかんやらの人達とカラオケにも行きました♪
夜中だったので、若干私のテンションは低かったですが。
あーゆー雰囲気もやっぱり好きだなぁ。
どーゆー雰囲気って。
「私に惚れて火傷するなよ☆」
「いや。惚れないし」
って雰囲気(どんなんだ)

一緒に遊ぶ友達は、男のコも女のコも、同じくらい必要だなぁ
なんて。ちょっと思いました。
でも、男のコはやっぱり相手に彼女ができると
こっちも2人で会うのは遠慮しちゃうところもあるし。
それは悲しいな。

2006/04/25(火) 大阪
仕事で大阪へ行ってきました。
どっこも寄り道せず、ただ、発表してきただけですが。
(私は単なるパワーポイントを押す人だけど)
豚まん買って大満足でさっき食べました。
まぁ、そんな感じで疲れたうめにょんでふ。
上司と2人で電車で行くのは普通なら苦行だけど。
優しい人だし、これで3回目なので、たまにふっと
思い出し笑いをしてしまいそうな位にリラックスして
行ってきました。
でも。よく考えると。
ずっとしゃべってたけど。
もしかして、昨日残業まみれだったらしいし。
しゃべらずに寝たかったかなぁ。
って、今思ったり。

2006/04/09(日) 顔合わせ食事会
顔合わせ食事会へ行ってきました。
振袖着て!!!
美容院で着付けやら髪のセットやらメイクやら。
やってもらって。
何度着ても思うけど。
息するたびに痛いー。
きつくしめられてるから、ご飯も全然食べられないー。
マスカラは、上と下のまつげが瞬きのたびにくっついて気になるー。

まぁ、そんな感じで苦行でしたが。
パっと見は可愛いからね☆
鏡を見ると自分にメロメロ♪
同じ料亭で結婚式もやってて。
ついでに、結婚式の写真撮るプロに写真撮ってもらったり。
もう結婚式の必要ないじゃん。
って感じでした。
あぁ。苦しかったぁ。

2006/04/08(土) 懐かしいなぁ
最近、よく昔の友達と会うなぁ。
なんでだろ。
昨日も、会社が終わった後、大学時代の友達と
飲んでからカラオケでしたvvv
皆、私のことをテンション高いとかゆーけど。
自分的には、かなりおとなしいと思うんだけどなー。
昔に気分が戻って、楽しかったです☆

日曜は日曜で、高校の時の友達と遊びました♪
しかし、なぜか高校時代の思い出をすっかりさっぱり
相手は忘れていたので…。
貴様はドッペルゲンガーか!?って感じだったにゃぁ。
相手が覚えてないと、なんだか幻をみてたアホな子みたいじゃん。
私。
朝の挨拶が「ウォンチュ」だったり。
「オリヴィエ様サイコー」って叫んでたり。
漫画を30冊くらい高校に持ってってたり。
授業中に笑いが止まらなくて、次の日腹が筋肉痛になったり。
そんな数々の思い出を共有したはずが…。
無!?
みたいな。
まぁ、それはそれで楽しいからいいんですがvvv
こんなことがあったんだよっていっぱい喋れるし。
ね☆

それにしても、最近結婚話がちらほら聞かれるなぁ。
もう、こんな年だもんなぁ(遠い目)

2006/04/01(土) アンジェクリア
昔と違って。
次の日のことを考えずにゲームもしなくなったので。
ようやくアンジェ、クリアしました。
やっぱり面白いなぁ。
しかも、一度クリアしないと現れないものとかあって。
それがないと、最高の恋愛エンディングが見れないので。
また最初からかよ!!って感じですが。
やっぱり面白いです。
でもなぁ。守護聖様に会いたいっ。

最近、目が痛い。
ものすごく痛い。
設計病でしょう。
ってわけで、とんでもないものを買ってしまいました。
7万。
消えました。
目の痛みが消える(疲れをとってくれる)。
まぁ、視力回復がする可能性もあるとゆー医療機器承認を受けた
マシーン。
ソニマック。
ほんとかよって思いながら使ってますが。
ほんとに、目の痛みは消えますねー。
目があけられないくらい疲れ目の人にはおすすめだなぁ。
高いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.