うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/22(水) 恐れていたことに
ネオアンジェ、悲しいことにはまりました。
しばらく、アンジェにかかりきりになりそうです。
もう、卒業かなとか思って、サイトページまで雑多の中に
入れ込んだのに。
ネオアンジェの素晴らしさは、日曜に友達にも演説したし
夢の中でも演説したので、もう満足なんですが。
とにかく、今までの良かったところを全て取り込んだって感じ。
しばらく現実に帰ってこれないかもしれませんなぁ。

例えば。
RPGが入ってるので、次々と色んな出来事が起こって飽きない。
町の人やイベント等等で話題を入手してお話できる。
恋愛段階を好きな時にアップできる。
期限がない。
舞台は、前のゲームで私が育てたアルカディア。
伝説やら絵本やらで、女王の話がでてくるから、それは私だった
んだーーっとか思える。
戦いの技は守護聖様の力をなにげに使ってる。
とか色々、はまる要素がふんだんにはいってまふ。
ゼフェル様とオスカー様の力を使って、レインと協力技!とか。
もう、技にすら愛が入ってしまう(><)
だめだー。
はまった時のためにプレミアムboxで買ってあるし、既に
ネオアンジェが舞台のCDも頼んであるし。
お金がなくなるなぁ。結婚できるのか!?

2006/03/08(水) ネオアンジェ
ネオアンジェ。届きましたが。
なかなかやる気が出てきません。
守護聖様が出てこないことを知ってるから(泣)
まぁ、幸福度とか、女王とか、
アンジェ的用語はいっぱいでてくるようですが。
辛い!
中学時代からずっと愛してきたものが
まだ手に入る!と思った瞬間に奪われた気分です。
次回作のアンジェでは出てくるよっとか。
そんな儚い希望が見えれば、まだ意欲はわくんですが。
アンジェと名前がつくのに、愛した人達がいないってゆーのは
やっぱり相当辛いなぁ。
ほんの少し、通りすがりの人でもいいから出てきて欲しかった…。
そんなわけで、心の整理をしてからネオアンジェにかかりそうでふ。

2006/03/06(月) 左右スクロールマウス
上下スクロールだけじゃなくて。
左右スクロール付のマウスにしたら、
会社でも、つい、左右に動かそうとしてしまう…。
会社にマイマウスちゃんを持っていきたいなぁ。

最近。
ってゆぅか。昨日から。
口笛をふきふきしてまふ。
痩せるとか何とかテレビでやってたから!
なんだか、無駄に陽気な人っぽいなぁ。

そんなわけで。遅ればせだけれども。
婚約しましたvvv
会える友達には会って報告もしたので。
(だってびっくりさせたかったし)
ここに書くのはめちゃ遅いですけど。
ゆっくりゆっくり来年あたりに結婚できればなぁーなんて
思ってまふ。

まぁ、旦那ができたところで、守護聖様への愛は永遠ですが。
ネオアンジェになって一掃一新だもんなぁ(まだ言ってる)
もう発売されたけど。
その前に智代アフターでもやろっかなぁ。
まぁ、アンジェも予約はしたんだけど(プレミアムbox)
初回入荷予定分終了が早くて、まだ手に入らないんですよねー。
Airくらいはまれるもの、ないかなぁ。
シーマン完全版も、数日前に海に帰っちゃったし。

2006/03/05(日) 免許更新
免許の更新に行ってきました。
3年間一度も乗ってないから、ゴールド☆
ゴールドなんだから、講習なんかするなーと言いたいけど。
とりあえず、1時間くらい頑張って並んでから、30分講習
受けてきました。
まぁ、何よりも。
視力検査で落ちなくてよかった。
この為に眼鏡のレンズまで買ったし!
ああ。高い買い物だった…。
普段はぼやぼやの中で生きてるのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.