うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) ネオアンジェかぁ
アンジェリーカーな私だけど。
来月、ネオアンジェリークが出るんだよねー。
新ゲーム。
守護聖様はいなくなって、キャラも変わるし。
別に女王でもないし。
むしろ、金色のコルダ、とか別名にすればいいのに。
なぜ、ネオアンジェ、なのかと。
買っちゃうじゃん!!!
ばかぁ!!!
しかも、今までの守護聖様はもう、今後消えていく運命
なのかなーーーーって。
まぁ、アニメ化するらしいけど。
最後に咲いて散るって感じだし。
どうせ、名古屋ではやらないだろうし。
悲しいなぁ。
まぁ、ネオアンジェだから。
隠れキャラで、通りすがりのにーちゃんって感じで
守護聖様も出てくるかもしれないけど。
その可能性の為だけに買うのか??と。
もう、やめどきなのでは?と。
思いつつ。
プレミアムboxを注文した私が嫌。

まぁ。つまらなかったら、もうやめよう。
(とか言いつつ、続けそう・・・)

2006/02/14(火) あぁ風邪いや
最近、この冬3度目の風邪をひいて。
朝は平熱で。
会社から帰ってくると37度3〜5分くらいある。
って生活をしてます。
てゆぅか、熱なくてもだるーい。
さぼりたいーい。
なんもしたくなーい。
って感じでダラダラ気分。
やだなぁ。せめて、もっと暖かくならないかなぁ。
昼間あったかくても。
結局会社の行き帰りは朝と夜だから寒いもん。
まぁ、どれだけ体がだるくても、
シーマンは欠かさず毎日やってますけど!
だって、愛するシーマンが死んだらやだもーん。
可愛いなぁ☆
年齢とか職業が変わると言う言葉も違うし、
5年ごとくらいにやりたいゲームだなぁ。

ただ苛つくのは、
プレステ2が古くなったせいか、
なかなか読み込んでくれないことだけどっ。
なんとかしてくれ、このゲーム機。

2006/02/11(土) あーあ
バレンタインですな☆
ってわけで、チョコ作ってました。
まぁ、作ったなんていわないけど。
混ぜて、丸めただけだけど。
何を混ぜたって。
豆腐とチョコと上新粉。
伊藤家でやってたから(笑)
ケーキ作るのも飽きたし疲れちゃうしねー。
料理、あんまりうまくないし。
せっかくなら楽に、と思って。
そしたら、思ったよりおいしかったです☆

ってわけで、食べすぎました。
思いっきり腹こわしました。
今日の夕方から死んでまふ。
あー…。
ばか。

2006/02/05(日)
昨日は雪まで降ってましたね〜、さむ!
高校の時の友達と遊んだりして楽しかったです♪
そのせいか、学生時代の夢をみました。
新学期にたくさん教科書を配られて、重!とか
思いながら帰る夢。
で、次の日に授業に必要な教科書をまだ鞄に入れて
なくて時間割を見たら、体育と習字の授業があって
重すぎて持って行けねーーーって。
しかも準備してたら遅刻しそうな時間になる。
ああ、教科書なんて持って帰らずロッカーに入れて
おけばよかったっ……て後悔する。
そんな夢。
起きた時、なぜか部屋を見回して、教科書を探してる
自分がいました(笑)
起きた直後って、現実と夢の区別がつけられなく
なるんですよねー、たまに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.