うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) 温泉vvv
今日は近場のござらっせで温泉入ってきました♪
久しぶりの友人と2時間半もしゃべりつつの温泉は
リフレッシュしますねーvvv
浮世の憂さが浄化されていくようでふ。
もう、風邪も1ヶ月続いてるし、
気にしないことにしました☆
やっぱり冬の温泉は最高だなぁ。
露天風呂大好き♪
宝くじでも当たったら、露天風呂付客室のある旅館に
泊まりたいなぁ。
まぁ…。
宝くじ買ってないんだけどね!!!
だって当たらないんだもん。

2006/01/14(土) しかも
マウスまで壊れました。
あーついてなーい。
明日買いに行かないと。
じゃぁ、なんでココに書けてるかって。
普段めっきり使わなくなってしまったタブレットが
あるからでふん。
最近、絵ー書いてないなぁー。
その前に部屋の片付けしなきゃって思ってから
もう1年くらい経ってる気がする。。。

2006/01/13(金) あーもう
風邪がなおらーーーーんっ。
ますますひどーーーーいっ。
うわぁん。
うわぁん。
生きるのに疲れてきました・・・。
しかも、来月から休日出勤があらわれるし。
やだなぁ。せめて風邪、治らないかなぁ。
ああ、せめて、年賀状でも、1位とか当たらないかなぁ。
大吉だったしぃ。
薬のせいで、仕事中も眠くなってきまふ。

2006/01/09(月) 風邪だー
昨日まで遊びすぎたのかなぁ。
喉が痛いよぉ。
デジカメ買ったり。
携帯買ったり。
あちこち店まわったりしたからかなぁ。
そんなわけで、昨日デジカメ買いました。
今日、色々試そうと思ったのに!
でも、寝るのも飽きたから試そうかな。
で、明日熱が上がって、仕事行けないの。
それもまた一興?

2006/01/02(月) ボーリング
親戚で集まって、夜中1時くらいまで遊んでました。
なが!!
酔いが入りつつ、もぐら叩きで手を痛めつつ、
DDRで足も弱ったところで、ボーリング。
私としては自己新の139でした♪
なんでやねーーんっ。
もしかして、私は酔って弱ってたほうがいいのか!?
とか思いつつ。
ちょっと嬉しかったです☆

2006/01/01(日) 神社へお参り♪
年末には携帯電話もかえて、心機一転したうめにょんでふ。
しかし、変えたばっかは使いづらい!
しかも、一生懸命書いたところで、やっぱり夜中は携帯、
なかなか通じませんなぁ。
せっかく夜中の12〜1時の間にメールしてくれた人への
返事も、挑戦の結果2時になったり、夜が明けた昼に
なったりしました。
ってわけで、ここでゴメンネって言っておこう。

神社には、夜中にダーリンと行ってきましたが。
近所にもかかわらず、ものすっごい人でした。
階段もずーっと並んでて、下の道路もずらーっと並んでました。
なんだこれ!?っと。
まぁ、私は11時半に行けば、まだすいてたので、待ち時間は
1時間弱でしたが。
12時をこえるとすごいことに!
きっと紅白を見てから来る人が多いんだろうなぁ。

お神酒も飲んだし♪
大吉だったし♪
よきよき☆

笑えたのが、恋愛のところが、
私の場合は「このままいけば幸あり」みたいな感じの
ことが書いてありましたが。
ダーリンは「慎重になれ」って感じでした。
確かに!と思いつつ。高いところに結んできました。
大吉は持って帰ってもいいとか言われますが。
間違えてゴミ箱に入れそうなので(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.