うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/27(月) 運動
もう定時帰り生活に戻ってしまいました。
あーあ。金たまらなーい。
残業代を見込んで、また色々買ったのに(もうアホかと)
しかも、7月の予定までじゃんじゃん埋まってきてるし。
万博には4回目、いつ行けるんだろう。
行かないと損だし!

部屋の掃除を途中までやりました。
ほんとに中途半端で、ゴミ袋が部屋においてあるままだし。
本も100冊くらい売ったのに、減ってないし。
本の上に横にして置いてある分が減ったくらいなので。
パッと見、減ってない。
損した気分です。
なんで勢いで本買うんだろう。
あと、300冊くらい削りたいなぁ…。

それより、サイトを更新しろってやつですねvvv

2005/06/19(日) だるーい
久しぶりに、徹夜で遊びました☆
飲んで、ボーリングして、カラオケいって…。
そして朝に。
小学校時代からの友達は、家も近いしいいですね♪
そんなわけで、今日は昼頃に帰ってきて寝たら、
夜になってました。
夜、寝れるかな。

2005/06/18(土) どうしようってくらいにお金がない
そんなわけで。
今月はおかしなくらいお金が消えていきました。
すずたんの創業祭(だったっけ)に行って、
水着買ってみたり。
カイロプラクティックに通いだしてみたり。

もう、会社でパソコンの前に座ってると、夜の4時くらいから
背中とか腰が痛くて仕方ないんですよ。
自分が、かなりコッてることは知ってたし、
鞄も右でしか持ってないから右肩だけ下がってたり、
背骨が歪んでることも自覚していたんですが。
それはそれでいいやーとは思ってたものの。
辛くなってたから、行ってみましたー。
けっこう気持ちよくて、好き♪
会社帰りにカイロに行くと、疲れがとれますっ。

特に今は残業がある日が増えたので辛いとこだなぁ。
上司の娘さんが入院して、上司が定時に帰ってしまう上に、
今までやらなかった小型物件を受けることになって
依頼が増えてしまった上に、
パートさんが入ったので事務作業引継ぎと、
CAD操作を教えるのに時間をとられ、
自分の図面作図時間が全くとれないのです。
依頼が…たまっていく…。
早く定時帰り生活に戻りたいなぁー。

それにしても、1万ヒットいくとは、作った時は考えられ
なかったなぁ。
だって、内輪だけサイトだし。
(最近は就活関係の初めてさんもたまに来て嬉しい限りだけど)
せっかく役立ってる時もあるみたいだし、
のーーーーんびりと更新してこっかなぁ。
見に来てくれる人にとっては最悪だが!
まぁ、そこはそれで許してもらおう☆(おい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.