うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/21(木) 長久手日本館
日本館の予約がとれました!
万博です!

いやっほい!

それだけ!

2005/04/19(火) この前の日曜
17日だったかな?
万博いってきました♪
シャトルバスで瀬戸から行けば、スムーズに着けました☆
まぁ、ゲートで40分くらい待ちましたが。
日差しを遮るものがないので、帽子は必須ですね〜。

いやぁ、かなり面白いです!
あんまり期待してなかったので、びっくりです〜。
全期間入場券、買おうと思ってるとこ(笑)
混んでるところで時間つかうのは嫌だなーと思って、
2回は行くつもりだったので、
外国ばっかり30ヶ国まわりました。
それでも、全体の1割にしかすぎないんじゃないかな?
かなり楽しかったので、残りの9割も絶対楽しみたい!!
と、思って全期間入場券を探し中。
会社帰りに名鉄観光で買おうと思ったら、売切れで。
入荷が25日とか言われて。
今週も行きたいから、他にないかなーって感じです。
まぁ、今週の日曜が雨だったら、25日に普通にそこで買うけど。

そんなわけで、おすすめ☆
私みたいなリピーターも増えてるらしいし、
今も混んでるけど、きっとこれからも混み続けるので。
早めに行っておいたほうがいいですね〜。
私的にはトルコ料理がすき〜。

2005/04/09(土) ママンの誕生日
ママンの誕生日だったので、ワインを飲みました♪
3000円の!たか!
私が買ったんだがな!
イタリア村で買ってきたのです。
初日に行ったのです。
もうアホかと。
すごい混みようでしたねー。
私がイタリアへ行った時は雨でゴンドラに乗れなかったので。
イタリアから輸入したとかゆーゴンドラに乗れて、ちょっと幸せ♪
初日は、3時にお昼を食べに行っても1時間待ちでしたが、
今ならけっこうすいてるらしいので。
おいしいものいっぱいだし、おすすめです☆
ショップは女の子向けばっかだけど。
テレビに出てた、村長さんがその辺を歩いてるのも面白かったなぁ。

最近は、桜がすごいですね〜。
桜の下で上を見上げると、とっても幸せ☆
はたから見ると変な人だけど。
桜の下で、地面を見ると?
死体が埋まってそうな気になりますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.