うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/26(土) 大阪
今日は、仕事で大阪へ行ってきました。
まぁ、私は自分の作ったパワーポイントをひたすら
クリックするだけの係ですけど♪
質問を一身に受けたりするのは上司です。
残業時間も月100時間越えるみたいだし、
ひたすら大変そう。
私もできる限りは頑張らないと、と思いつつ。
朝はやっぱり「会社行きたくなーい」ですねー。
電車ん中で立ち寝するし!
前、駅通りすぎたことあったし!
まぁ、その為に早く家を出てるから、戻っても遅刻も
しないけど。
朝、弱いからなぁ。
血圧が、下50くらい。上が80くらいだし。
しょーがないない。
スリッパのまま、設計部屋から外に出そうになったりするけど。
まぁ、気づいて引き返して靴にかえるし。
休みの日は10時に起きちゃうし、夜型なのかな。
明日は早く起きて、バーゲンに行くけど。
がんばろーっと。

でも、ほんとに、今の会社は恵まれるなーって思うなぁ。
怒鳴られもしないし。
褒めてもらえるし。
残業代もでるし。
がんばろーって思える時もあるところってゆーのは貴重ですねvvv

2005/11/23(水) あぁ忙しい
最近は、仕事が忙しいです。
12時間労働じゃん!
って感じ。
しかも、今週土曜は仕事で大阪行ってきます。
QC発表会があるんですよね〜。
そのせいで、パワーポイントを一生懸命作ってましゅ。
なんだか卒論みたい。

今日は休みだったので、「いま、会いにゆきます」を
見ました♪
純愛感動ラブストーリー☆っていいですね♪
最近年なのか涙もろいなぁ。

2005/11/08(火) 学祭まみれ
先週は学祭まみれでした☆
3日は中部大学の学祭へ行き、
4日も会社が終わった後に中部大学の学祭へ行き、
5日と6日は自分の大学へ。
やっぱり中部は男!って感じがしたなぁー。
8時間耐久レースとかやってるし。
私としては、トーマスの格好した自転車がヒットでした♪
3日は自分の大学で、100周年記念祭がやってたので
行ってみたら、結構規模の大きい花火が打ち上げられて
ましたね〜。
ああ、私のだした学費が空へ消えていく…。
とは、思わないように気をつけました(笑)
花火、めっちゃ好きなので、嬉しかったなぁ。
やっぱりあのレベルはほしいなぁ。

自分の大学は、なぜこんなに!?って位に友達や後輩が
いっぱい来てて笑えました☆
懐かしいというより、完全に感覚が昔に戻ってしまいます。
さぁ、これから授業でも行くかぁ。
さて、部室で遊ぶかー。
って感じに。
ああ、戻りたい。
実際、6日は部室でひたすらゲームしてたし(笑)
学祭に行ったはずなのに、皆でゲームしかしてないってどうだろ。
まぁ、5日は皆で食べに行ったりしたからいっか♪
いいなぁ。ゲームして講義行ってゲームして講義行ってゲームして。
そして1日が終わる。
いいなぁぁぁぁ。
今年は自分が4年生だった頃に1年だった子が4年として残って
いるので、部室も使わせてもらいましたが。
来年は無理かなぁ。運があいてたら侵入するけど(いいのか!?)

月曜は、学生気分になって会社に行ったので、
体力消耗が激しかったです。しゅん。
今日は、もう社会人気分に戻ってきました。
一瞬の夢幻って感じだったなぁ。
「また明日ー」って雰囲気で皆と別れたし。
でも、きっと、去った後だからこそ輝いて見えるんだろうなぁ。
がんばろっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.