うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/22(土) ぼけぼけ
最近(昔からだけど)ボケボケしてるなーと、
つくづく思いました。
会社から帰る時、たまーに、電車で降りるはずの駅を
通りすぎちゃうことがあるんです。
が、一昨日(だっけ)は、1つ前の駅で降りてしまいました。
そのまま次の電車を待っていればいいものを…。
反対のホームへ行き、なぜか電車に乗り、
余計遠い駅まで行ってしまったのです。
もう年かなぁ。
寒いのに、自分の愚かさによって帰るのが遅くなるって
辛いよね。

2005/01/15(土) 整理ー
今日は、パソコンの中の整理をしてました。
特に、IEのお気に入りなんかは、200近くあったので。
1つずつ、見ていったところ。
3分の1くらいが、すでにノットファインドでした。
あっという間に消えていくなぁ。
よくここはもってるなぁ。
(放置してあるとも言う)
朝からやってて、ようやくまとまってきました。
もう目が痛くて痛くて…。
ぱっと目の痛みが消える目薬とかないかなぁ。

2005/01/08(土) 正月から
正月3日から、風邪ひいてます。
ゲロゲロ吐くハメになるし。
今だにお腹も痛いし。
やだーやだー。
痛いのを忘れるため(?)
最近、寝る時にアンジェCD(昔の)を聞いたりしてます。
だめぽ。

風邪をひいて、何日か寝てたせいで体力も、余計消えました。
ほんの50メートルくらい走っただけで、かなりの息切れを起こすし。
駅まで自転車で行っても、信号に間に合わなくなったりしてるし。
鍛えなきゃ!

2005/01/02(日) あほみたいに・・・
お休みも、残りわずか。
だというのに、アホみたいにアンジェリークやってました。
おーまいがっ。
そろそろ勉強しなきゃ。
アンジェガイドブックも何だか見にくいので。
アホみたいに、見やすいようにWordでまとめてました。
何でこんなことに時間を費やしてるんだ、私…。

ちなみに、初夢の内容は「争い」でした。
嫌な始まりだ。
私をつけ狙い、スキを見つけては挑んでくる少年がいたのです(夢)
私も夢の中では強く、倒してましたが…。
ある日、私は彼に言いました。

『私を倒すなんて小さな事を目標にするな。
 私は女だし、あんたは男。
 いずれ、私を抜く時が来る。
 それは当たり前の道。
 そんなちっぽけな事ではなく、
 世界を見つめなさい。
 あなたが目指すものは、ここにはないのよ』

彼は悔しそうに私を見ると、そのまま立ち去り…。
もう、私の前に現れることはありませんでした。

っていう内容の夢です。
絶対縁起悪いって。
夢ん中で説教してんな、自分。
もっと楽しい夢みろやー、って感じ。

2005/01/01(土) 初詣
お参りに、夜中、行ってきましたー♪
大吉!!!
元旦からよきことかにゃ☆

しかし、近所の神社なのにやっぱり混んでました…。
階段の下の道から並んでて、1時間くらい並び待ちしてました。
皆、暇だなぁ。
警察も取り締まりしてたし。
元旦からつかまるのは、さすがに嫌でしょうねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.