うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/28(土) 下呂温泉は最高でしたよ♪
いやぁ、温泉+飛騨牛カレーバイキングで1800円。
名古屋駅から往復バス1000円。
で、あそこまで幸せに浸れるとは思いませんでしたね♪
もう1度行きたいなぁ。

今週は、久しぶりに暇暇聖人1号さんだったので。
恐ろしく久しぶりにケーキを作りました。
珍しく失敗もなく(オリンピック見ながら作ったのに)
家族の評価も高かったですvvv
でも、腕と足が疲れた…。
ほんと、作るのは大変なのに、食べるのはあっという間だもんなぁ。
しかも太る!というおまけつき。
うぬぅ。

2004/08/14(土) お盆!
遊んでまふ♪
昨日は養老の滝(岐阜の本物の滝のほうね)に行ってきました☆
サンダルだったので、滝の近くまでジャボジャボと入っていきました〜vvv
いやぁん涼しい!
マイナスイオンを存分に浴びました(笑)
養老天命反転地もよかったですねー。
訳のわからなさ加減が!
変な世界に行きたい人にはお勧めでふ。
まぁ、そのうち写真でもアップするかな♪

明日は下呂温泉に友達と行ってきます。
あぁ、遊んでばっかり…!

2004/08/08(日) プリンターと龍と魔法使い
プリンター複合機(カラーコピー・プリンタ・スキャナ機能あり)を買ったんですよ。ちょっと前に。
でかいので、色々と置き場所をかえたりしたんですよねー。
そしたら、その時に色んなものを一時的にポン、と置いてたりして。
探し物が増えてます。
「せっかくだから、ここに置いておこう。綺麗に見えるし」
「移動するのに邪魔だから、ちょっとここに入れておこう」
っていうのが間違いの元ですよねー。

最近、図書館で電気の本を見るのも飽きてきて。
なんとなく小説コーナーに行ったら、龍と魔法使いを見つけて、
無意味にもう一度借りて読んでたりします。
今は緑のアルダってゆーのを書いてるっぽいですねぇ。
貸出になってることが多いので、今度あいてたら借りよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.