うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 時が経つのが早い…
この前の休日に、ブックオフをハシゴしてたんですよ。
そしたら、大学が同じだった人たちに2人も会いました(笑)
やっぱり皆ブックオフ好きだなぁvvv
しかし、面白いものです。
先輩が勤めてる会社に、その日会った後輩が就職決まったとか言ってました☆(おめでとう!)
趣味が似てると、選ぶ会社も似るのかにゃ♪
まぁ、でも、私が行ってるとこに来る人はいなかろう。
だって、電気だし!

昨日は、会社が終わった後、クラシックコンサートに行きました!
やっぱり生はいいですねvvv
オペラも鑑賞してきました☆
でもなぁ。やっぱり、いつか、もっと本格的なのが聞きたいなぁ。
イタリアとかでさっ。
ヴァイオリン協奏曲ト短調が演奏された時はびっくりしましたねー。
何で、私全部知ってるんだろう…?
と、思ったら、カセットで持ってました(笑)
高校生の時に、一時期クラシックにはまったことがあり。
なんか、その時に借りたみたいですー。
また聞きに行きたいなぁ♪

2004/07/18(日) そういえば知ってますか?
今、名古屋の熱田ジャスコで、アイスクリーム展って感じのやつが開催されてるんですよ。9月までだったかな?

わさびアイスとか。
牛タンアイスとか。
納豆アイスとか。
フカヒレラーメンアイスとか。

色々あります。
わさびアイスは、鼻がツーンとします。生を食べてる感じ。
納豆アイスは、納豆をそのまま食べてるって感じ。

そんなわけで、全部は食べれず捨ててしまいましたが。
一度行ってみてはどうでしょ♪(名古屋にいる人は)
アイスってものに対する印象が、ガラリと変わってしまうこと
うけあい☆
 

2004/07/17(土) むけてきましたぁ
なにこれってくらいに、ボロボロむけてきました。
日焼け、やだよぉ(泣)

今日は、絵手紙を書きました☆
ままさんが、絵手紙教室に通ってるので。
教えてもらって書いたのです〜♪
やっぱ、絵書くの好きだなぁ。

会社で毎日パソコン使って配線図書いてるから、
目が疲れてるんだよね。
だから、なかなか最近はパソコンで絵を書こうって気にならないのだ。
久しぶりに書いたら、楽しかったでふ。
老後の楽しみにしようかな。
 

2004/07/12(月) 痛いし!
泣いちゃうほど痛いです。
日焼けが!
プール行ったんですよ。
もう、全身真っ赤…。
痛いよぉ。
服が体に触れるだけで痛いし。
だから、指がそっと触れるだけで痛いし。
しかも、全身筋肉痛だし。
しゅん。
今は激痛だけど。
きっと、そのうちボロボロむけてくるんだろうなぁ。
体を冷たいタオルで冷やしてたら、なんかお腹こわすし。
もう治ったけどさ。
一昨年行った時は、曇りだったのでたいしたことなかったのよね。
ようやく、日焼けの恐ろしさを思い出しました。
 

2004/07/01(木) いつのまにか7月・・・
最近暑いなぁ。朝と夜。
昼は寒いけどな!
会社で。
上着をもっていきましたよ。もー。

新しい携帯買いました!401SHってやつ。
前、グレードアップしたところが、また先月だけ安売りしてたので。
行ってきたのです♪
2000円でゲットォ♪
前の携帯と並べると、あまりに画面が明るくて綺麗でくらくらしますね〜。
前のなんて、もはや見ずらくて使えません!
新しいのも、使い勝手がまだ分からなくてノロノロしてるけど。
それにしても、携帯が変わるたびに、世の中の進歩の早さにびっくりしますねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.