うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) オフ会
そういえば、今日じゃないですけど、少し前に初めてオフ会!って感じのオフ会へ行きました〜。
本来、ネットつながりの知り合いに会うのは好きじゃないのですが。
今会わなければ、きっと一生会えない!と思ったので。
行ってきました。
テキスト王ってとこで、閉鎖してしまうのですぅ。
(興味ある人は検索してみそvvv)
小説家さんなので。
サインももらってきました♪
物書き!って感じの人でしたね〜。気さくな人ですた☆
いつかきっとBIGになることでしょう(そしたらサイン、プレミアつくね!)
絶版になってしまった「私の彼はハムスター」。
本屋で見かけた人は買って送ってください(笑)
それが1番気になる…。

2004/06/20(日) 新しい日記〜
掲示板も消えたのに。
日記は、サイトごと消えましたねー…(遠い目)
ってわけで、HP借りてるサイトさんから絵日記も借りました。
まぁ、最近サイトが落ちることもないみたいだし。
今度は大丈夫かな。
うぐぅ。

昨日は、夜中まで遊んで帰ったの夜の2時でした♪
んでもって、社会人になってる後輩におごってもらいました♪(ダメ人間)
しかし、さすがに、1つの部屋に9人入るのはきつかったですねー。
久しぶりにカードゲーム(なんだっけ?あれ)もやって満足♪
ルールが分かったのは、終盤だったけどな!
んでもって、すでに夜中だったから、1回だけで帰ったけど(泣)
あの世界に、また帰りたい…。
と、思いつつ。
前に遊びに行った時よりも、「もう過ぎた思い出の1つになっちゃったんだなぁ」って感じました。
…まぁ、転職までしてるしね。
あいた時間にゲームやって、暇をつぶせる環境が欲しいなぁ。
仕事してると、暇も時間も相手もいないもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.