うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/18(木) ピューと吹くジャガー
ピューと吹くジャガー。
を、今やってる最中なのですが。
(プレステ2)
めちゃめちゃ面白いですvvv
いやぁ、しばらくぶりの最高ゲームだね♪
マンガの中の会話とか、結構そのまま使われてるし。
フルボイスだし。
声優、合ってるし。
マンガの方を読んだ時と同じような感覚に陥ることができます。
一緒についてきた「がっかりDVD」は本当にガッカリしたし。

2004/11/06(土) 少し前の話だけど…下弦の月☆
学祭より少し前だったかな。
友達と、私の行きたがってた下弦の月を見にいってきました☆
雰囲気も出てて、多少内容は変わってたけど、OK!
ってとこかにゃ。
とっても綺麗な演出だったし。
名古屋港の近くのジャスコんとこの映画館へ行ったので。
人も少なかった!!
100人くらいかなぁ?しか入れないくらいの小さなとこで
人が20人くらいしかいなくて。
椅子もゆったりとしてるし、広いし、足も伸ばせるし。
快適でした♪
また、あそこの映画館で見たいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.