うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 学祭
学祭に、昨日行きました♪
懐かしい人々に会えて嬉しかったなぁ。
むしろ、もう二度と会えないかも、と思っていた人とまで偶然会ったりもして驚きました☆
2年上の先輩もいたし、後2年は私もいけるかな!
色々な人の色々な人生ってものを感じました。
社会人になった人たちの話も、やっぱり面白いものですにゃ。
現役2年生の子ともしゃべって、楽しかったです。

去年は戻りたくて仕方なかった気分だったけど。
今年はもう、過去のものとして受け止めることができたような気がします。
私も少しずつ前に進んでいるのかな?
寂しいけど。
卒業してみてようやく感じますね。
いかに大学が自由かってことが。
あの空気を感じに、きっと来年も行くんだろうな☆

2004/10/20(水) 台風
いやっほい♪
台風のため帰ってきますた♪
いつもより早いです。
ばんざーい!
なんだか、ウキウキするよね☆

今週、下弦の月を友人と見てきまっす♪
うわ〜いっ。

2004/10/12(火) そういえば
そういえば、はるか昔のイタリア旅行記を
書こう書こうと思いながら書いてない…。
はたして、行った場所の名前と写真が、セットで覚えているのか。
自信ないなぁ。

この前、鍵を忘れて家に帰った時から。
最近遊んでいなかった(ここ何年も)友人の何人かと連絡しあってます☆
いいこともあるね♪

うーん。書くことないなぁ。
仕事して帰って寝るだけだし。
あ、最近連続ものの夢を見てるので。
大作夢日記を書くかも(笑)
ただし、肝心の夢が、途中で終わったらアウト!
あまりにリアルなので、どっちが現実だか…っ(あぶな)

2004/10/02(土) 下弦の月
矢沢あい原作、下弦の月が映画化されますねっ!
いやぁ、やふーのTOPにも宣伝されてるし。
さっすがぁ♪
今好きなのは矢沢あいがトップだなぁ。
富樫さんが、幽白の次のレベルEを続けてさえくれてればなー。
ハンター×ハンターで落ちたって感じだもんなぁ。
とか文句を言ってみる(ヒソカとキルアは好きだけどさっ)

それにしても、この前は大変でした。
何人もの人に電話してしまいまスた。皆さん、お騒がせしました。
親と弟が飲み会で10時まで帰らないって分かっていながら!
鍵を忘れて会社に行ってしまったんですねー。
近くにいる中学校が同じだった人たちにガンガン電話をかけてしまいましたねー。
誰もいなかったけど!(号泣)
遠い友達だけいたけど!(遠すぎて行けない)

結局、大学の友人ちにバスで行って10時までいさせてもらいました。
で、その後家に帰っても誰もいませんでした。
確認してから帰れや、自分!
夜11時。閉め出されてる自分。真っ暗闇。
いやぁ、こわかった!
しかも、マイダーリンすら飲み会で電話にも出ない。
仕方なく仲のいい後輩の家でマイダーの終わるのを待つことにして。
今度は名鉄に乗って出かけたとこでマイダーと連絡がとれて。
夜中の12時くらいですかねー。マイダー実家に泊まらせてもらおうかってとこで親が家に帰ってきたらしく。
電話したら、親が出たので。
また、マイダーの車で家に帰ってくる、という恐ろしく遠回りなアホなことをやってました。

私ってアホだなぁ。と最近つくづく思うことに飽きてくるくらいアホっぽさを発揮しています(泣)
そして、そんな私に付き合わされるマイダーが、最近哀れでなりません。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.