うめにょん日記
毎日のちょっとした出来事を徒然なるままに書いています★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/02 結婚もうすぐなのにぃ
2006/04/30 懐かしい友達
2006/04/25 大阪
2006/04/09 顔合わせ食事会
2006/04/08 懐かしいなぁ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/11(日) 万博
土曜、万博へ行きました。
新聞に書いてありましたが…

25万超え!!!

こわ!
すごかったです。もう、ほんとに。
エキスポシャトルも、通勤ラッシュ以上の混みようで、
無理矢理押し込んで入りました♪
次の駅で待ってた客は、入れなくて車両を走って見回って
絶望的な表情を浮かべてました(笑)
リニモやシャトルバスもえらいことになってたので、
これは、長久手には行けない…。と思い、
瀬戸会場に行ってからゴンドラで長久手に入るルートに切り替え
ました。
瀬戸についたら、長久手への燃料電池バス(ゲート前に停まる)が
15分待ちで、ゴンドラが50分待ちと入り口に書いてあったので。
長久手のゲート前で並ばされるよりゴンドラのがマシかな、と思い
そんなルートで着きました。

7時半に家を出て、中に入れたのが10時半。
まぁ、こんなもんかな☆

制覇まで、外国は3ヶ国。
企業は3つ。
うーん…。ちょっと厳しいなぁ。
赤十字が。入場と同時に行っても入場制限がかかっていて、
並ぶことすら禁止されるのです。
いっつも、そう。
無理かもぉ(><)
あの人気はなぜ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.