■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/30(月) 犬耳メイド愛佳〜w
今回のお疲れ様はだぶるぅ〜な感じで。

と、いう訳で!
メイド強化月間さん、1ヶ月本当にお疲れ様!!
あーんど、29日の東鳩祭り2に参加された方
どうもお疲れ様でしたーー(≧∇≦)/

東鳩祭り2で発行した新刊「まなわん」ですが
おかげさまで無事に完売致しました〜vv
買ってくださった方、ありがとうございます(〃▽〃)
自分にしては最高記録な売り上げでしたですよ〜

今回はトラブらないように、少しだけ家で折ったかいもあり
現地で製本しても無事に開場に間に合ってほっとひと息♪
いつも空さんと二人だと製本しながらギスギスしているんですが
来夢さんのほんわかオーラのおかげで随分和やかでした(笑)

開演前に、お隣の方と新刊交換できて嬉しかったりvv
カントクさんが新刊持って遊びに来てくださったりと大興奮ですよ!
つか開場したら真っ先一番に買いに行こうと思ってましたから!><
大変美味しく堪能させていただきましたvv(≧∇≦)

そして開演〜。
初っぱなから3部買ってくださったお客様がいてびびるΣ
そしてSR.さんが遊びに来てくださってスケブのお客様
第1号さんになってくださいました〜vv
やっぱりSR.さんと言えば犬耳愛佳だよね、といいつつカキカキ♪

その後、何人かスケブを持って来られる方がいらしたので
販売は来夢さんにお任せしてずっとスケブ描いてました。
今回6枚か7枚位描かせていただいたんですが、途中で
取りに来られた方とかいらして申し訳なかったです><
もっと色鉛筆スキルを身につけなければ・・・。

途中でう゛ぁさんが遊びに来てくださってゲストさせていただいた
本もげっと!すげえ!エロいいいんちょ可愛い(≧∇≦)v
そして今回、前のイベントでスケブ頼んでくださった方が
差し入れ持って来てくださいました!すっげー感激・・・!
知り合い以外の差し入れなんて生まれて初めてですよ!
もぅホントにホントにありがとうございました!.゜・(つД`)
チョコとっても美味しかったですーv

一区切りついて、お知り合いの所に挨拶をーと思ったら
丁度ご不在で、断念してしまったのが心残りだったんですが、
睡眠10分な状況だったのもあり、疲れて早めに帰っちゃいました(^^;)
結局買いたい場所は全部空さんに行ってもらったしほとんど座ってた

*帰りは3人でマックによって軽く食事〜。
あっ、そうだ少しでも売り子のお礼に何かご馳走しよう・・・

って、マックでかよ!

合計3人で800円でした

・・・散々こき使ってコレかよ!
ごめん、確信犯に見せかけて素でした.゜・(つД`)

いやぁ、なんか色々良い事が沢山あって
次回への励みになる1日でした。楽しかった!!

夏コミ受かったので、次回夏コミでお会い出来ると嬉しいですねv
よろしくお願い致しますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.