■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/28(土) 「まなわん」サンプル公開
今回は主人公誕生日ネタで!w
たかあきくんの為に頑張って犬耳を付けてみた
いいんちょのお話になります。

内容は・・・ラブくて恥ずかしいです( ; ̄ω ̄)

*前の雑記でちろっと書いたのですが
主人公と雄二が出てくる2Pは削ってしまいました。
なんか、入れると逆に流れが止まっちゃう感じで泣く泣く.゜・(つД`)

http://sukuneko.secret.jp/doujin/inu2.jpg
もういっちょサンプル (゜ー゜*)

こんな感じの本文。
念のため言っておくと 健 全 本 で す 。
前回の本が全体的に濃く作りすぎたので
意識的にトーンの濃さを全部薄くしております〜v

■イベント当日のコト■
*神風来夢さんと空牙さんにお手伝いしていただける
ことになりましたー!二人ともどうぞよろしくです(〃▽〃)
神風さんは可愛らしく、空牙さんは漢なお方です。
私はひっそりとご隠居してるかも?w

*例によってスケブ受付しております。
よろしければ是非どうぞ〜♪
今回から色鉛筆にチャレンジしてみます(笑)

*販売物は、
新刊「まなわん」/200円
既刊「ポッキーはいいんちょ味」/200円
グッズでいいんちょラミカ5種300円。
もしかしたら雄二ラミカもあるかも?

あと、委託で火村さんのラミカ・マグネットを
各キャラ100円で販売致します。

*それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
みなさまにとっても楽しい1日になりますように・・・v

----------------------------------------------
前回のサミー絵を紹介してくださった
繰り返す日記帳 様・メイド強化月間 様
れいま 様
ありがとうございました〜vv

あと、琥珀さんを捕捉してくださった
フリーダム探偵局資料編纂室 様
ありがとうございます!
ずっと前に凛絵を紹介していただいて以来ちょこちょこ巡回利用させて
いただいていただけに嬉しかったですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.