■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/24(火) 月姫の琥珀さん。
前から描きたかった琥珀さんを描いてみました。
月姫では琥珀さんとシエル先輩が好きです。
先輩は眼鏡をはずさない選択肢がステキすぎですから!(笑)

前回の愛佳絵を紹介してくださった
CG定点観測 様・繰り返す日記帳 様
れいま 様・YANAGI DQN 様
ありがとうございました〜vv

WEB拍手押してくださった方もありがとうございますv
>神風さん
うっほーい!(何
なんとか色付け完了しましたよ〜。
いつもより数倍手間がかかった割に普段と変わらなく見えるのが
しょんぼりですが、楽しく塗れたのでOKなのです>W<

>杏仁さん
犬耳愛佳お褒めいただけて嬉しいですっ(●´д`●)
この本制作にあたって犬耳萌え属性が開花しつつありますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.