■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 見習い中でドキドキな猫耳メイドッ娘。
りのさんの絵版で描かせていただいた猫耳娘。
やっぱり女の子はこのぐらいの長さが好きだなぁ(´- `*)
こういう女の子に粗相をされて「も、申し訳ありませんっ!!」とか。
言われてみてえぇぇ!

■現在絶賛原稿中〜(´- `*)
愛佳本なのに、2Pも雄二と主人公しか
出てこないあたり、ありえないんですが(笑)
明日辺りに、新刊表紙絵がUPできると嬉しいです(自分が)

■雑談とか■
来週のイベントから、スケブを描かせて頂く際に
頑張って着色しようと思い、色鉛筆を購入してきました(=w=)

色々試し書きしてみたんですが、色鉛筆によって随分柔らかさとか
違うものですね〜♪「柔らかい」と書かれていても固かったり。
色鉛筆は100円均一のセットものしかロクに使った事がない
私には、肌色があるだけでカルチャーショックだよ!(笑)
今から使用するのが楽しみです(*^^*)

----------------------------------------------
前回の愛佳絵を紹介してくださった
君のぞにゅーす 様・CG定点観測 様
ありがとうございました〜vv

WEB拍手押してくださった方もありがとうございますO(≧▽≦)O
>お…女の子が腹上死なんて言っちゃいけません…!(笑
えへへ〜(*/∇\*)←ゴマカシ
>可愛い
ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.