■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/16(月) 由真をはじめて描いてみるてすと。
kotoさんの所で先日描かせていただきましたv
外枠のレース模様が均等でない辺りが私のアバウトな所を
如実に表しておりますなぁ・・・( ; ̄ω ̄)

何にせよ、由真は可愛い!・・・可愛い(*´д`*)

----------------------------------------------
前回の猫耳眼鏡ッ子絵を紹介してくださった
CG定点観測 様・繰り返す日記帳 様
電子伝達係 様・君のぞにゅーす 様
ありがとうございました〜vv

*WEB拍手押してくださった方もありがとうございます!!
何か久々に知り合い以外からコメントいただいた気が〜(嬉)
ややや、勿論お知り合いの方々のコメントもいつも超ありがたく
励みにさせていただいておりますがっヾ(≧皿≦;)ノ

>犬耳>即死(笑)。なんでしょうこの小動物は!!
さすがLeaf犬耳キャラ3代目襲名しただけの事は(初代初音2代目あかり)
この小動物は触ると危険ですよ?(えー
3代目・・・なるほど!言われてみればそうかもですね〜♪
あ、でもこのみも結構犬チックな感じがしたり・・・w

>犬耳愛佳エンド、ほわんとあったかくて良いですね(^^
ありがとうございますっ!
頭身がちまくてふわっとした感じを目指してみました^^

>うにゃぁん〜 そんな目で見上げられたら、何でも許してしまいそう・・・
じゃあまずは手始めに、彼女にありったけのゼリービーンズを
献上してあげてください(*/∇\*)

>朝比奈さん
いいんちょ絵喜んでいただけて幸いであります!
愛佳嬢は本当地道な努力家さんですよね〜。
愛佳シナリオは最後に感動しまくりでした・・・(つд`;)

>神風さん
やったー!萌えていただいて嬉しいです!(*´∇`*)
神風さんとこのメイド漫画も楽しみにしてまっす!!

>もへさん
へっへっへー、早速悠久クリアしちゃいましたよ!
メンバーは、メロディとクリスとパティの3人にしてみましたw
通常はメロディ、マリア、アレフで固定なんですけどね(笑)
数年ぶりにプレイしてみると、昔あまり好きじゃなかった
クリスとかシェリルとかシーラとかが普通に萌えキャラに見えてきて
ちょっと面白かったですよ〜vvそしてメロディの可愛さには
相変わらず腰砕けでした・・メロディの「こい」発言がッ(*´д`*)
昔散々プレイしたのに、一度も見つけられなかったローラの遺体が
初めて見つけられて興奮したりと、超楽しかったです!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.