■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/12(木) くつろぎ中な眼鏡猫耳娘(*´∇`*)
東鳩祭り2無事に受かったようですよ。
これで一安心〜。新刊は再びコピー本予定ですが
愛佳ラブラブ話と一緒に他キャラのギャグも混ぜるような
そんな感じのお話にしたいと思っております!

大好きなサークルさんも出られるようなので
そっちもすごく楽しみ〜>w</

----------------------------------------------
前回の愛佳絵を紹介してくださった
CG定点観測 様・繰り返す日記帳 様
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

WEB拍手押してくださった方もどうもですーvv

>オエビ講座、すげー参考になりました。
自分、こんな手間かけて描いた事ないや(笑)
早速試してみたいけどペンタブ故障中です…_| ̄|○
治ったら委員長描きに(やっとクリアした)きますー!
ど、どなただろう(゜д゜; 三 ;゜д゜)
多分この方?って推測はあるのですが、確証が・・・。
何にせよ、お役に立てて良かったです!
ペンタブ、早く治ってうちに描きにきてくださるのを
心よりお待ちしております!!(笑)

>みどりさん
おおお、為になりましたかッ!?
先日のメールでは、分かりづらかったかもしれない部分も
分かったりなんかしちゃったら嬉しい・・・><
お互い楽しい絵版ライフを満喫致しましょうvv

>朝比奈さん
にゃんと!朝比奈さんも悠久ご存じだったのですね〜♪
クリスくんも、可愛かったですよね〜(*´д`*)
悠久キャラはみんなかぁいくて嫌いなキャラいませんでしたよw

>kotoさん
絵版講座、役に立つものもあったようで嬉しいです〜♪
メロディお褒めいただけてめっちゃ嬉しいですーー、やたっ!
メロディは2次元キャラの中で一番好きなキャラなので
もうこれは可愛くかかねば!という宿命があるのですよ(`・ω・´)

>もへさん
ずーいぶん前に私が勝手にメールで予告していた
悠久絵がやっと果たせた瞬間ですよッ!!(笑)
もへさんなら喜んで頂けると思っておりました〜♪
背景講座、いつも適当に描いているので思い出そうとすると
逆に思いつかなくて「うは」って思いつつ苦し紛れに作ってみました

>たがえしさん
おお、たがえしさんもメロディご存じですか!?(●´д`●)
うわ、やったー褒められた〜v
メロディもきっと喜んでおります>w<

>う゛ぁさん
う゛ぁさんとこの表紙見ました見ましたー(*´∇`*)
と、いうか表紙描かれている方ってお気に入りに入っているので
そこで「おおっ!?」と思って開いたらう゛ぁさん所でしたよ(笑)
とりあえず、豪華参加陣の中で少しでも浮かないように頑張りますw

>masaさん
絵版講座みてくださってありがとうです〜♪
自分自身、余所様の講座を見るのが好きなので
自分に合いそうな手順を見習っていって現在に至るって感じですw
WEB拍手アイコンの猫ッ子は私も妙にお気に入りだったり( ´ノェ`)コッソリ
TH2のいいんちょにしようと何度も思ったんですけどね〜。
段ボール猫に見つめられると 外 せ な い orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.