■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) バニーちゃんw
■今日、お昼にファミレスに行った時の事。
車から降りて相方に話しかけた・・・と思ったら
別の人でした )`ν゜).・;’
は、恥ずかしかった・・・。

■相方がドラゴンボールZのゲームを買ってきたので
ストーリーモードを横で見ていたのですが
思いの外、内容が充実していて凄い楽しめました。
思わず2が欲しくなっちゃったよー(*´∇`*)
そして、練習モードのシルエットでヤムチャらしい人がいたので
相方には出せるように頑張っていただきたいものです。
願わくば武闘大会でヤムチャ優勝ーー(´・ω・`)

----------------------------------------------
前回のイラスト紹介してくださった方々、
WEB拍手押してくださった方、ありがとうございます(*/∇\*)

>たがえしさん
わーいvしまのり絵に反応サンクスです♪
あうー、まだマリみて小説読んでいなかったり(>_<)
しまのり要素があるそうでかなり楽しみですーv

4/7
TOP絵をしまのり絵に更新してみましたーv
久々に絡み絵ですよ〜O(≧▽≦)O
しまのり同盟さまの所に投稿させていただきましたw

■お知らせとか■
5/5のBrand New Leaf 15ですが
参加が無事に確定したようですヽ(´▽`)ノ
わーいわーいvスペースNOはまた今度〜。
そしてお気に入りサイトさんが参加されていたり
するようなので買いに行かねばと意気込みつつw

まぁ、その前に自分の発行する本を 確 定 し な け れ ば !
表紙絵候補のラフ画が手元にあって、妙に
気に入っているのですが、どうも手抜き臭い絵なんですよね。
でも、なまじ気にいっているだけにそのまま描きたい気もするし

まぁ、そこは適量にーですねw

■アンケート■
なかなかに、リアルな数字が集まってきてますね(笑)
思ったより接戦でちょっと面白い感じです♪
今更ながらに、3つの完成イメージでも。

・CG講座については、本当他の方と同じような説明しか
出来ないかと思いますー。ただ、自分がお客さんの立場だったら
知り合いやお気に入りサイト様のってかなり興味があるので
入れてみた、という感じです(^^;)
何かCG講座ってお得感を感じるーw
講座をする際はフィルタ機能とか充実させたいですね。

・おえび講座
おえびは、一部はお知り合いのおえび講座から教わった方法で
塗っているのですが、結構便利&オススメだったり。
自分は鉛筆メインなので、それでも良ければー。
まぁ、ぴくらぼさん見れば機能は全てわかりますけどw
わりかし、色々教えられるかとー。

・壁紙
記念絵、気合い入れて描きます(笑)

そんな訳でアンケートは4/20まで。
よろしくお願い致しますv
----------------------------------------------
前回のイラスト紹介してくださった方々、
WEB拍手押してくださった方、ありがとうございます∩(゜∀゜)∩

>NANA面白すぎるううう、さんくーです
いいえーwオススメしたかいがありましたw
しかも、サイトを見たら2巻購入&イラストまで
すげー萌えましたw

>masaさん
おお、masaさんはひぐらしもいけるんですねー
沙都子ちゃんかぁ・・可愛いですよね〜、この子もw
そのうち気が向いたらっ(*/∇\*)
原稿応援ありがとですー、頑張ります!w

>十夜さん
サイト開設おめでとうですーv
えへへ、疲れた身体が癒された瞬間でしたよw
これから楽しみに通わせていただきます〜(〃▽〃)
今後十夜さんと呼ぼうか、りのさんと呼ぼうか迷いちうですw
十夜さん呼び慣れてるけど名前でお呼びしたい気もー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.