■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/03(日) くろねこもーどなタマ姉w
タマ姉は成年になったら酒好きになりそうなイメージが。
逆に未成年の内は「未成年なのに酒は駄目〜」って言いそうw

昨日から今日にかけて花見+オールカラオケに行ってきました。
メンバーは私、空牙さん、土留屋ゾンビさん、混沌粉雪姫さん
たがえしさん、神風来夢さん、BOM!さん、遥天さん、
トレンディーパンダさん、カンパさんの合計10名。
買い出しの後に上野公園に行ってみたものの回りは人だらけ。
・・・という訳で無理矢理スペースを探して陣取ってみるw
飲み会は、トレパンさんいじりから始まり、神風さんの酒豪ネタで
終わった感じでした(笑)来夢さん、酒豪じゃないといいつつ
私顔赤いけど全然酔ってないんですよ?発言は、明らかに
ムジュンしていると思いますっwww
私が飲み物こぼしたのを筆頭に、何度か倒れるプラコップ。
その度にたがえしさんの大切な箱ティッシュが失われていったのが
申し訳ない感じでした(笑)場所が斜めだっただけに凄い消費・・・・w

花見の後、はカラオケに向かい何故かオールカラオケな方向にΣ
みんな・・・凄いパワーだ・・・!
来夢さんとカンパさんはオール無理との事だったので
オールとは別にカラオケに入って2人のカラオケショーを開催(*´д`*)
来夢さん、歌可愛い〜&カンパさん声が漢で萌え燃えでしたvv
しかし、凄い盛り上がりで何か応援だけで声がやられてしまい
1曲だけ歌ってみたものの、声が出なくてびびった・・・

お二人と別れた後、時間が余ったのでみんなでまんがの森へ。
色々オススメしたり、オススメしてもらったり妙に楽しかったですv
つうか、BOM!さんがオススメした本をどんどん手に取って行くのが
凄いびっくりしました!って言っても2冊ですが、それでも驚きですよw
オススメの品、楽しんでいただけるといいなぁ・・・。
・・・でもって、今回見つからなかったSAの1巻も是非どうぞですw

森にいる最中、トラブルの電話が発生。
自宅の前に路駐していた車を移動して欲しいとの事だったので
慌てて帰って慌ててまたカラオケ場に戻ってきました。
・・・時間が際どかったので終電に間に合うか心配だったのですが。

カラオケの部屋に入ったら、何だかお絵かきタイム!?
さ、さっきの異様なハイテンションは何処に?w
そんな感じでまたーりとカラオケ(´- `*)
うちはお絵かきはそこそこに歌ったり聞き惚れたりしてました。
そして3時くらいからゾンビさんを筆頭に脱落者が・・・Σ
最終的に粉雪姫さんと私とトレパンさんの3人のみですよ!
3人で眠気をこらえつつ頑張って歌っていました(笑)
なんか妙な連結感が生まれた気がするのは私だけですか?w
最終的に、遥天さんと空さんが復帰して5人になりましたv

・・・最後の30分はすっごいグロッキー状態で
その後は目をしょぼしょぼさせならがら家に帰って
ばたんきゅーしました。9時過ぎから夕方4時半まで寝ちゃったよ!
いやぁ、またーりですが楽しかったです〜(ノ≧∀≦)ノ
また誘ってくださいw是非ww

みなさん、ありがとうございました♪

----------------------------------------------
前回のイラスト紹介してくださった方々、
WEB拍手押してくださった方、ありがとうございます(*´д`*)

>manaka・・・moe
>a・・・kokeru
>(((´・ω・`)kokenai
>(*´д`*)huu
>(*´д`*)ハァハァ
な、何ですかこの萌え中継は!Σ
貴方の心情が可愛すぎですからっ(*´д`*)
ローマ字が妙にツボに・・・。

>しゅーなさん
9万打お祝いありがとうございますvv
あはは、3つ全部は流石にきついなぁww(笑)
でもそう言ってくれると嬉しいですよう!(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.