■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) 空牙さんからいただきましたw
空牙さんからいただきましたw
これ、和紙を使った切り絵なんですよー。凄くないですか?w
制服の白部分も全部貼り付けてある職人技!
本当に凄いよなー。空さんありがとう!

ちなみに、今度のBrand New Leaf 15に
この現物を持って行きますので来られる方は
そちらもチェックしてみてください〜☆
勿論、非売品です(笑)


5月はメイド月間!!!!!

メイド強化月間実行委員会に混ぜていただきました(笑)
今日メッセでお仲間達と萌え萌えお話しつつw
やっぱりゾンさんと空さんのメイドコスは必見かもとか思いつつ。
そんな感じで5月はメイド絵に力を注ぎたいと思います!!

----------------------------------------------
前回の白ねこ絵を紹介してくださった方々、
WEB拍手押してくださった方、ありがとうございます(*´∇`*)

>もへさん
お祝いありがとうですーvv(ノ≧∀≦)ノ
おお、もへさんもオエビ講座をご希望だったのですねw
何か本当楽しみといってくださるとやる気がむくむくと・・・vv
色々応用編とか入り混ぜられるといいなぁと企み中です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.