■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/18(月) 久々に川崎フロンターレの応援に行ってきました。

前回のホームゲームは不参加でしたので丁度1ヶ月ぶり。
1時間前についても、席がほとんど空いていないという
盛況ぶりでもうびっくりですよ!(*´д`*)

そんな訳で、2階席の隅の方に席を陣取ったあと、空さんと二人で
今日の入場者数で賭をしようという事になりました。
賭の内容が「19000人を超えるか超えないか」

結果は・・・14000人台・・・.゜・(つД`)トオスギ!

そんなこんなで対戦相手は名古屋グランパスエイト。
残念ながら2-0で負けてしまいましたが
J1だし、こんなもんだよなームードが漂う中、残念会と称して
Bobさんの車に5人乗り込んで焼き肉食い放題に行ってきました。
でも、何だか焼き肉というよりか私はチュリソーばっかり焼いて
食べていた気がします・・・あとラーメンとチャーハン
でも、やはり皆でご飯は楽しくていいですねw
負けた悔しさが吹っ飛びましたよ(*´∇`*)

次回は28日(木)!・・・時間、間に合うといいな・・・。

■お知らせというか■
ひぐらしのなく頃にファンブック「雛見沢村観光案内2(仮)」
1枚イラストを描かせていただきましたーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.