■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/16(土) Brand New Leaf 15新刊表紙絵候補
もしかしたら裏表紙にするかもですが(*´д`*)
タイトル通りポッキーなラブラブネタ予定〜。
ええ、王道な感じで(*/∇\*)

ところで1ヶ月〜2ヶ月くらいぶりにgalleyに過去の
雑記絵を移動してみました。あとおえび絵とかー。
以前からお越しの方は目新しいものはないと思いますが
よろしければどうぞご覧くださいw

----------------------------------------------
前回のイラスト紹介してくださった方々、
WEB拍手押してくださった方、ありがとうございますO(≧▽≦)O

>草壁さん可愛いです♪前の愛佳のTOPも可愛かったですが〜
やたーvありがとです(ノ≧∀≦)ノ
しかも前のTOP絵まで憶えてくださってるとわっw
次の誕生日キャラは5/1のいいんちょですよー。

>とうとう、うぐさんにつられて東鳩2やりはじめました。
なのにいいんちょが全然攻略できません_| ̄|○
今タマ姉、由真、草壁さん、るーこクリアという状態です。
1日でこれだけやった自分…(笑)今のところ草壁さんに
異様に萌えているので、今日の絵はすごく嬉しかったです。
おおお、多分某さまですねw
つうか、1日に4人クリアってすげえ・・・煤i ̄[] ̄;)
私、1人クリアするのに(キャラにもよりますが)6時間以上
かかった気がしますよー。草壁さんは、キャラソンまであって
制作者さんの意気込みが感じられますよね(笑)

>kotoさん
わーい、kotoさんお久しぶりですーv(*´∇`*)
草壁さん、喜んでいただけて嬉しいですーv
久々にミニキャラが描けて楽しかったですよ(笑)
原稿の応援もありがとですー!ポッキーネタで描いてる最中なので
kotoさんとこの過去絵にポッキー絵があったのをみて「おおっ」と
思いましたwいいんちょには色々食べさせたい衝動に駆られます・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.