■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/07(月) 一発は一発です
そんなつもりは無かったのですが、完成してみると
そんな感じに見えてきてたまりません、この絵(=w=)
元ネタはデスノ・・・Lちゃーん(涙)

*やっぱり由乃さんは元気な感じが良いですねO(≧▽≦)O
彼女は、描きやすいし可愛いし大好きだ!
うちの絵版ログをみていただくと分かるのですが
実は単体絵では彼女が一番多かったりします(笑)
その次は瞳子ちゃん。なんか意外だ・・・w
カップリング絵ではしまのり一番ですけどね♪

----------------------------------------------
■拍手押してくださった方、ありがとうございます(*´д`*)
>( ゜∀゜)彡 いいんちょ!いいんちょ!
http://sukuneko.secret.jp/zaki/rakugaki/mana.gif
「委員長って呼ばないでぇ〜〜」

前も、同じコメントを頂いた事があるので
前回とバリエーション変えてみるw

>マリーさま
花梨ちゃんお褒めいただけて嬉しいッスw
やっぱおなごは良いですよ〜、へっへっへ(何)

>麻生さん
おお、委員長気になりますか?O(≧▽≦)O
もう、じゃあ原稿やめて委員長プレイやっちゃいましょうよ!!!
・・・責任?勿論取りませんケドね・・・( ´ノェ`)コッソリ
職探し、自分にはっぱをかけなければ動けない人間なので
麻生さんは私なんか見習わない方がいいですって!w
むしろ、新しい職場で頑張っておられるみたいじゃないですかv
自分も、2日に職安行ったっきりだから、そろそろ動かないとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.