■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/05(土) 花梨ちゃん。ぐるぐるー
花梨ちゃんもクリアしてみて非常に可愛かったですね(*´д`*)
最初、結構微妙・・とか思ったりもしたのですが
彼女の元へ通ううちに可愛く・・・vv
時折見せる弱気な態度とか反則ですよ!!

昨日うっかり今回雑記用に書きかけだった文章を
そのままUPしてました、すみませんー(;´Д`A
改めて、文章とかUPしてみます↓

■雑談とか■
*前回参加させていただいた関係で、
ひぐらしファンブック2のお誘いを受けたので
また参加させていただこうと思いますv
女性向きの方じゃないので注意ー。

*そして凄まじく魅力的なイベント発見!
『あたしの隠れ家』
いいんちょオンリーですってよ、奥さん!

こ れ は 申 し 込 む し か っ ! (≧д≦)〇

----------------------------------------------
*拍手押してくださった方、ありがとうございます(*^ワ^*)

>もへさん
なるあや本、出しちゃいますよーw
需要がどれだけあるかは分かりませんが
描きたいネタが出来たのでやってみようかと!
でも、未だになるほどくん描けない奴なんで、結構博打です・・・orz

>十夜さん
わーv拍手絵感想ありがとうございますv
そうそう「えっへん」は実は一番気合い入れて
描いてたり・・・(笑)ゲーム中に出てくる
委員長のあの得意げな顔が大好きで・・・(*´д`*)
仕事の方は、間を開けると凹んでくるので一気にケリを
つけられるように頑張りたいと思いますvv
応援、ホントに感謝ですーー><

>神風さん
風邪、何だかんだで1日半で良い感じになりましたv
なので、今はバッチリ完治!ですよーvv
ありがとうございます(*^^*)

>麻生さん
おかげさまで風邪治りましたーvありがとですv
麻生さんも、凄い長引いていらっしゃいましたものね;
お互い、風邪には気をつけましょう(≧д≦)〇

>マリーさま
同じ文章が3つ並んでたので、凄いびっくりしたよ(笑)
インフルエンザじゃなかったみたいで、私も安心でした♪
今年は、意外にインフルエンザにかかった人、
職場でひとりもいなかったのがびっくりですヽ(´▽`)ノ
あ、春コミ参戦しますにょーーvまたメッセで後ほど・・・w

*やばい、私幸せ者かも・・・(*´д`*)
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.